忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュ殿下のお誕生日会のチケットを、ね!

つか昼と夕は、二つで一公演だったんですね・・・!別カウントだと思い込んで昼の部申し込んだ後、夕の部申し込もうとしたら弾かれたという・・・orz。まあでもめげずに、名前やらアドレスやら電話番号やらを母上様のに変えて申し込みましたが(笑)。といっても一回申し込むごとに予約手数料取られるので多く申し込めないのが残念・・・or2。あーたーれー!!

PR
本日、学校へ行こうと家の玄関を出た瞬間、お隣さんとの壁のところに昨日まではなかったお家をせっせとお作りになっている八本足のKを目の当たりにし、そのKのあまりのデカさに恐れおののいてほあああ!とルル並みの奇声を発しながらも普段の私からは考えられないスザク並みの勢いでKとは反対側のほうへ跳躍したら、常時そこに鎮座している自転車とガッチンコ!して両ふくらはぎからダラダラと鉄分を流失する羽目になりました・・・orz。怪我したことよりもKのことの方が自分にとって遙かに衝撃度が高いです。すぐに母上様をモップ持参で召喚!してKをお家ごと追放しました。今日あの時間に母上が家にいてくれてホント良かったああああ!!(涙)
某様の日記を拝見して絶叫。今月末に発売されるスケ・ダンのドラマCD、

椿さんの声が櫻井さんだああああ!!

おーわおーわ!これは聞いてみたい!でも発売日が夢列車終わってわりかしすぐなんだよなあ・・・。夢列車では今までのバイト代たっぷり注ぎ込んでやるぜ!という、後のことを考えない意気込みでハンティングするつもり満々ですから、ここでCD(+もしかしたらコミックス)買ったら破産街道まっしぐらですよ。懐に何発もマヒャド食らわされるくらいの大寒波襲来ですよ。いやそもそも夢列車後にCD買うお金が残っているのか私・・・orz。

バイトの休憩時間、たまたまビル内のバイト・スタッフ募集掲示板の前を通り、たまたま足を止めてそれらを眺めていたら、たまたまフラフラ出歩いていたオーナーに目撃されました。ち、違・・・!私まだ辞めませんってば!

本日は台風の影響により学校が休みだったため、昨日ハワイから帰国した母とスーツケースの荷解きをしていたのですが、母から貰ったお土産に狂喜乱舞。
d221a211.jpg

緑と紫のブレスレットです。スザルルカラーのブレスレットです。母上様超グッジョォオオオブッ!!と抱きつかんばかりに喜びを体現したら「アンタの最近の好みソレばっかでしょうが」とサラリとかわされました。ちょ、冷た・・・!

某様から以前教えて頂いた、あさの先生の「No.6」という小説をとうとう全巻買ってしまいました・・・orz。オンリー資金減ったけど、でもホント悔いなし!つかコレ、ホントに分類は児童書でいいのか甚だ疑問です。こんなベーコンレタス要素満載な児童書、初めてです。友情だなんて言えません、本書でも「愛」って明記されてますし。同人誌と言われても私はなんら不思議に思いませんつかあさの先生こんな素敵な作品生み出してくれてありがとおおお!!

本日女装・にょたルルオンリーの日だったんですよね。行きたかったけど、リスペクトするサークル様が欠席されることになったので、断念しました。それに今回参加されたサークル様のほとんどが25日のオンリーにも参加されるので、そこでハンティングできますし。でもレイヤーさんたちは超見たかったです。ルル子コス見たかった・・・!何でもブーケが貸し出しされたとか。おわああロスカラのウェディングルルーーー!!(涙)

25日のオンリーは何が何でも行きたいです。いや行きます。断定系です。コレ逃したらたぶん私生きて年越せないんじゃないかってぐらいずーっと前からホントに楽しみにしていたイベントなので。・・・・・・就活が怖いですけ、ど・・・!!
金曜に放送されていた某双頭犬ドラマの最終回をやっとこさ見れました。
早いもので、放送が終了して今日でちょうど一年になりました。本当に時間の流れって早い。一年前の今日、テレビの前で何度泣いたことでしょう。最終回後しばらくは何日経っても呆然としていて、二人にもう逢えないのかと辛くて辛くて仕方がなかった。最終回は今見ても涙腺が壊れずにはいられません。この一年、自分は脇目も振らず彼らのことばかり考えてきました。一年経った今でも熱は冷めるどころか増す一方です。まだ自分の中で終わっていません。

今でもずっと二人が大好きです。

これからもずっと二人を愛しています。

愛しているよ、優しい嘘つきを。

愛しているよ、名前を失った人を。

この作品に出会えて、本当に良かった。


だからチケットを我が手に。


ちょ、公式ィィイイイ!!まさかHPでの「打」の意味が公式お誕生会だったとは…!!衝撃の最終回一年後きっかりにこんなイベントの発表がされるとは思ってもみませんでしたよ。あああキムタカさんマジ神!ルルかあいいよハアハア!スザクが拍手しているのが嬉しすぎる。行きたい行きたい行きたい是非行きたい!!まずは抽選予約だ!……でも競争率異常に高そうだよ…orz。学校の授業科目事前抽選のクジ運が発揮されなかったんだから、今度こそ目覚めよここで発揮されなくてどうする私のクジ運ーーー!!

マジでチケットを我が手に…!!

昨日今日とゲームショウが開催されてたんですよ、ね…。行きたかったああああ!!もちろんテイルズ目当てに。更に言うならTOG目当てに!

ドラクエやり始める前から、天使スザクは絶対パラディンにさせよう!と目論み、やっとこさパラディンの悟りを開きましたが問題勃発。どうして、

剣を装備できない?

騎士っつったら剣だろおおお!?とそれはそれは盛大に喚きました。しかも装備可能な武器が槍、杖、ハンマーってどういうことだ。槍はいいとして、なぜそこで敢えて杖とハンマーをチョイスした。特にハンマーは許せん。こう、騎士服を翻しながら華麗に闘う騎士様、しかし殲滅方法はタコ殴りにしてその手にはドデカいハンマー、というのが何とも絵的に残念な気持ちを運んできます。

でも絶対スザクに剣を装備させてやらあ…!とギラついた目でスキルポイントを貯めに貯め、剣スキルをマックスにさせて全職業で剣装備可にさせました。元から剣スキルばかりにポイントを注ぎ込んでおいたので割かし時間はかからなかったのが不幸中の幸い。ルルを守る騎士、ゲットだぜ。

本日は来年受ける教育実習の受け入れ先である小学校(母校)に内諾書を持って挨拶しに行ってきました。校長も教頭も人柄が良さそうで一安心。ほんわかした気分になりましたが、校長室にて校長先生がにっこにこしながら指差した歴代校長の写真を見て一変。

うちの大学の先生じゃねえか

というのも、前々から大学で「あの先生見たことあるような気がするんだよ!」と友人の前で何度も零していたんです(その度に友人から「耳タコ」って顔されるんですが)。そりゃ自分の小学校当時の校長なら見覚えあるわな。現校長の笑顔の前で「えええええ!!」と叫んでしまったのは不可抗力です。しかも私、今期その当時の校長の授業受けるんですよ。必修科目のクラス分けで自分が割り振られた先生が、その当時の校長でして。なんつー偶然。今度話しかけてみよっかな。いやヘタに関わるよりもういっそ「貴方と私は初対面」を貫き通すか。むむむ・・・。

つか母親にこのこと話したら普通に当時の校長のこと覚えてたよ。あれ、忘れてたの私だけ?

ポケもほしいですが、まだまだドラクエも攻略中です。しかしやっとサンマロウという進行状況(・・・)。つかここで素敵アイテムをゲット。

猫 耳 バ ン ド

しかも色が黒。も、萌ええぇええぇえ!!さっそく魔法使いルルに装備。うあああルル超可愛いよハァハァ。しかも今装備している服が露出度高め故に色気垂れ流し状態で、天使スザク様はデレデレしつつも気が気じゃありません。敵がルルに見惚れた後、スザクが「何見てんだッ!」と言わんばかりの攻撃をする瞬間がすっげえ好きです(笑)。

さ、これから誘拐犯をぶちのめしてきます。
今日から新学期です・・・orz。といってもまた明日から日曜まで休みなんですが。そしてできたらこの期間中にポケ新作を入手したいなー。でもぶっちゃけ金と迷いだしました。うおおおどっちにするべ自分・・・!

あ。ちなみに今学期も金曜に何も時間割入れなかったから学校3連休になりました。ひゃほーい!

ポケ新作の銀がほしかったのですが、完売してました。・・・チクショオオォオオ!!これはアレか、買うなっていうことか!?いやでもヒノアラシほしい。ホントほしい。連れ回したい。ちょくちょく再入荷を確認しに行くかな・・・。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]