忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエでのルルは、常にウェディングドレスを着せています(限定配信のやつ)。けれど手にしている武器はです。いやボスなら杖か弓なんですけど、雑魚用にと鞭持たせてみたんですよ。そしたらあら不思議、女王様アアア!!になってしまいました。そして今日のバイトの休憩時間中についに鞭スキルが100になり、白い花嫁さんは舞うような鞭裁きをいつも以上に繰り出しました。ちなみに、もちろん新郎くるるぎには白いタキシードを着せています(満足)。んでもってパーティーを二人だけにして町中駆け回らせてうっとりしています(大満足)。

PR
ドラクエやり始める前から、天使スザクは絶対パラディンにさせよう!と目論み、やっとこさパラディンの悟りを開きましたが問題勃発。どうして、

剣を装備できない?

騎士っつったら剣だろおおお!?とそれはそれは盛大に喚きました。しかも装備可能な武器が槍、杖、ハンマーってどういうことだ。槍はいいとして、なぜそこで敢えて杖とハンマーをチョイスした。特にハンマーは許せん。こう、騎士服を翻しながら華麗に闘う騎士様、しかし殲滅方法はタコ殴りにしてその手にはドデカいハンマー、というのが何とも絵的に残念な気持ちを運んできます。

でも絶対スザクに剣を装備させてやらあ…!とギラついた目でスキルポイントを貯めに貯め、剣スキルをマックスにさせて全職業で剣装備可にさせました。元から剣スキルばかりにポイントを注ぎ込んでおいたので割かし時間はかからなかったのが不幸中の幸い。ルルを守る騎士、ゲットだぜ。
ポケもほしいですが、まだまだドラクエも攻略中です。しかしやっとサンマロウという進行状況(・・・)。つかここで素敵アイテムをゲット。

猫 耳 バ ン ド

しかも色が黒。も、萌ええぇええぇえ!!さっそく魔法使いルルに装備。うあああルル超可愛いよハァハァ。しかも今装備している服が露出度高め故に色気垂れ流し状態で、天使スザク様はデレデレしつつも気が気じゃありません。敵がルルに見惚れた後、スザクが「何見てんだッ!」と言わんばかりの攻撃をする瞬間がすっげえ好きです(笑)。

さ、これから誘拐犯をぶちのめしてきます。

ポケ新作の銀がほしかったのですが、完売してました。・・・チクショオオォオオ!!これはアレか、買うなっていうことか!?いやでもヒノアラシほしい。ホントほしい。連れ回したい。ちょくちょく再入荷を確認しに行くかな・・・。

ドラクエ9、やっとこさセントシュタインに着いたので念願のパーティー編成!

・スザク(旅芸人)
・ルルーシュ(魔法使い)
・ジノ(武闘家)
・アーニャ(僧侶)

超満足。でも主人公は初期、旅芸人で固定なんですね・・・。早く転職できる神殿に行きたいです。つかルルには杖を装備させているので、魔法は鬼なのにすげえ非力です(笑)。

ちなみに他にも仲間登録しました。ナナリーとカレンとロイドとシュナイゼル兄上!でも兄上に関しては、名前が5文字しか登録できないので苦肉の策、「シュナさま」になりました(笑)。名前長えよ兄上。

ニンジンことドラクエⅨにかぶりついちゃいまし、た・・・っだあああやっぱりか自分ー!「週末まで!」って誓ったのに耐えられなかった私超バカヤロー・・・orz。

・・・いやでもすっごく楽しかったです(!!)。まだオープニングほどしかやってないんですけど(理性を掻き集めて泣く泣く中断しました)。もちろん主人公はスザクにしました。天使!天使!やっばい超可愛いです。天使の羽可愛すぎるハァハァ。それにとてつもなくダサい服を着させてやるんだ萌えー!

「ありがとうございます、守護天使スザクさま」なんて村人から言われてすっげえ吹き出しました。スザクさまー!(大爆笑)超敬われてるよこの子!

早く魔法使いルルーシュも仲間にしたいです。でも魔法使いではなく旅芸人も捨てがたい。イラドラでのアジアン踊り子みたいな衣装着せたいよー!つかルルーシュがレディマイ2みたいに女の子になりそうな確率がべらぼうに高いです(笑)。だってそっちのほうが可愛い・・・!

と称して買っちゃった、ドラクエⅨ。ぬおおおお我慢がきかなかったあああぁぁ・・・!学校終わってバイトまでちょーっぴり時間があったから、某大型電気屋に立ち寄っちゃったのが敗因です。これみよがしに入口から最新作登場チラシを何枚も貼ってあり、あまつさえ「まだあります!」なんて文句が書かれてちゃあ、「え、嘘ッなくなる!?」と焦って買っちゃいますよう・・・!でもまだやらない。耐えろ私。テスト全部終了まで手を出さない、なんて自分の忍耐加減はよぉく理解してる、詰まる所無理!なのでせめて今週末まで耐えろ私!
本日はドラクエの最新作が発売らしいのですが、超欲しい・・・!なんでも、主人公や仲間の容姿を好きにカスタマイズできるとか。・・・主人公(天使!)をスザクにして、魔法使いルルを仲間にしたい。いちゃいちゃしながら冒険の旅に出たい・・・!

今買ったらさすがに期末レポートほったらかしてやりそうなので、一段落したら買おうかな。私今までドラクエやったことないんですが、まさか手を出す(仮)ことになるとは!うあああほしいー!やってみたいー!
ポケモンの金・銀がDSでリメイクされて秋頃に発売されるとか。・・・ほしい。まだプラチナ攻略途中だけど(爆)ほーしーいー!!金・銀、って確かルギアとホウオウ、だっけ?いいないいな!そんでもって最初の3匹では絶っ対にヒノアラシをチョイスしたい・・・!(だって、だって可愛いんだ!)

昨夜、るぅさんから「お店へ行かなくてもWi-Fi使えばダークライ貰えるんだよ!」と聞き、マジっすか!と衝撃を受けました。私てっきりお店でしか受け取れないものだとばかり思っておりまして、いやはやお恥ずかしい。んで、さっき「メンバーズカード」をゲットしましたー!(るぅさんホントありがとう、マジ愛してる!)さあ、このままダークライをゲットだぜ!と思ったのです、が・・・私まだ「ぜんこくずかん」入手できてないじゃん・・・orz。それどころかキッサキジムを終えたばかりですよ・・・(沈)。ぬおおお、ダークライまでまだまだ道のりが遠い・・・っ!

なんと、ダークライを捕まえるための「どうぐ」がまた配信されているそうですね。・・・・・・・・うん、超 ほ し い ! !誰か一緒に受け取りにいってくれないかなあ。一人じゃ行けないお年頃なんで(爆)。

久々にプラチナをプレイしたのですが、え・・・メリッサさんが3番目のジムリーダー!?つかジムの内装がとても悪趣味極まりな・・・コホン、独創的すぎる。
あと、ヨスガ周辺にてラルトスゲットできたんですけど!?しかもヨマワルまで出てきてビックリ。ストーリーもダイヤと違うし、やっぱ攻略本買ったほうがいいのかなあ。

余談ですが、てかむしろこっちが本題並みに重要。ラルトスゲットして「よっしゃああエルレイドに育て上げるぞアイ・ラブ・エルレイドォオオ!!」と意気込んでいたのに「あれ?進化に必要なめざめいしなくね?つか手に入れるまで相当な時間がかかるんじゃね?これ当分お預けじゃね!?」と一気にテンション下降・・・orz。チクショオオオ!!

バサラがアニメ化。・・・・うほおおお!?すっげマジかよ!来年から放送するらしいですが、そうか、とうとうアニメ化か。今若い女性に戦国ブームが来ているらしいので、その影響でしょうかね。でも英雄外伝並のアニメーションだったら正直遠慮したいですが(苦笑)。

ダイヤでもそうでしたが、我が家のミミロップが繰り出す「やつあたり」は凄まじいです。・・・・そんなに私が嫌いかお前は・・・ッ!!いつかメロメロ(死語)にして進化させてやるから覚悟しやがれ。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]