忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新学期です・・・orz。といってもまた明日から日曜まで休みなんですが。そしてできたらこの期間中にポケ新作を入手したいなー。でもぶっちゃけ金と迷いだしました。うおおおどっちにするべ自分・・・!

あ。ちなみに今学期も金曜に何も時間割入れなかったから学校3連休になりました。ひゃほーい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
はる
ポケモン買ったら通信しよう~vv
ちなみに私はさっきスイクンを捕まえました\(^o^)/

金曜日休みかー!私は金曜日にがっつり丸一日ゼミだ……orzorz
時間合ったらまた遊びたいなぁ><


2009/09/22(Tue)11:36:22 編集
Re:おお!
緋月-ひづき-
さっきはいきなりすんませんでしたっ(@_@;)コメありがとー!

スイクン!?いいないいな・・・!あの3匹の中だったらダントツでスイクンが好きですvv
私も遊びたいよお茶したいよお話したいよおおお!そして通信もやりたい・・・!暇な日あったら教えておくれ☆
2009/09/22(Tue) 22:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[404] [403] [401] [399] [398] [397] [396] [395] [393] [391] [390]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]