忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜から体調を崩して、そこから3日間ベッドから動けませんでした。久しぶりに39度オーバーしたよ・・・。

で、昨日ベッドでゴロゴロしながら久しぶりにリアルタイムでアニリボを見まして。いやーすごいことになってますね。どっからツッコミすればいいのかわかりませんがとりあえず、

 

PR

アニリボ未来編DVD・・・3巻も欲しいけど4巻も欲しいです。3巻は10年後雲雀さんが目白押しですからね、麗しの戦闘を鼻血を撒き散らしながら何度も見たいです(悦)。
そして4巻ジャケットにまさかの初代様・・・!!うは、すげえカッコいい!ゲームにもプリーモ登場するんですよね。しかもwiiのほうの特典もプリーモ様。・・・・・ほしいけどwii持ってないよ私・・・!orz 

スパナの中の人、津田さん・・・!?えええ、大人ランボと二役!?なんだかなあ。や、津田さん大好きだけどさ。あの気だるい感じがたまらなかったけどさ。でも・・・うーん・・・。

つか今回のハルハルインタビューでんじゃらす。とてもリボヒバで、ごちでした!

毎度アニリボのOPで「目を伏せてる白蘭様エロ美しいいいい!」と鼻血まき散らしながら愛を叫んでいる緋月ですボナセーラ。そう、アニリボですよ今回のアニリボ!録画見て、大人アルコバレーノ登場時に大絶叫。大人リボーンの声、成田さんじゃないですか・・・っ!(殺生丸様ー!葵長官ー!オレン・・ゲホゴホ・・ジェレミアアアア!!)他の大人アルコバレーノの声とか誰になるんだろうなあ・・・でも全員登場するまでアニメやってくれるかどうか・・・orz。

十代目、リボーンさん、誕生日おめでとうござああい!!リボーンに至っては一日遅れでマジすんませ・・・!(土下座)
今日イタリア語の授業があり、先生が先日美術展でジョットの作品を見てきたらしく、熱く激しくジョットについて語っているときに脳内で「クフフー!ボンゴレー!初代ー!十だーい・・め・・?・・・・!!」と繰り広げやっとこさ気付きました、誕生日・・・orz。愛はあります、愛は。二人ともティアーモ!ホント心の底からティアーモ!(あ、タイムリーなことに今日、授業でやったぜ「amare(=愛する)」!)

やっとこさ入手しました、リボーンの20巻。表紙のツナに吐血しながらカバー裏の尻尾ムックに鼻血。

Ⅰ世かっけえええ!!

金髪が眩しいよプリーモ!声を聞いて、え!もしや・・・!と思ってエンディング見たらホントに浪川さんだったー!(大興奮)すっげ合っていると思います。ヤベ、Ⅰ世熱が噴火気味だ。番外編で初代様時代やってくれないかなあと思わずにはいられません。つかⅠ世登場がこの回だけってもったいないですよぉぉおお・・・!もっと登場してほしいです、切実に。
あと、Ⅴ世とⅧ世もやっぱり美人さん(笑)。もちろん雲雀さんも相も変わらず美しかったですよ!ツナもホントカッコよくなったなあ。ヒバツナがちゅうできるくらい接近したときなんかもう動悸がエラいことに。この回のDVDほしいですね、うん。
中間試験中、クフフのフ~♪を頭の中で延々流しながらナッポーの生誕をサンバ仕様でお祝いしていた結果見るも悲惨な点数を獲得してしまった緋月ですボナセーラ。
悲しみを乗り越えて愛を叫びます(!?)。骸さん、お誕生日おっめでとうございまーす!今年度もあの変態くさ・・ゲフゲフ・・世にも奇妙・・ノンノン・・・特徴的な笑い声で存在感をアピールしてくださいね(おま・・)。
誰の声に、って雲雀さんですよ。リボーンと雲雀さんとのやりとりに悶えました。何あの一字一句大切にするような雲雀さんの優しい語りかけは。この二人はセットにすると直視するのが困難なくらい眩しいと改めて思いましたです、はい。や、愛と萌のためにガン見しましたけどね!あ、そういえば、雲雀さんの研究施設にある廊下の色、緑だったんですね。赤だと思ってましたよ私(マジか)。
ごっくんと山本のセミヌーd(バキャァア!)・・・基、包帯ぐるぐる姿を見て両方テイクアウトしたくなりました。むしろイートインでもバチコイでs(ドガァアア!)
つかフゥ太!素晴らしくカッコよくなってましたね。声優さんが変わらず、若干高めの声でしたけど、あのキラキラ具合によってプラマイ0です。コミックスで感動した京子と花の友情シーンも見れた上、白蘭の凄艶な流し目も見れたことですし・・・(鼻血噴きながら)大満足です。
来週はオリジナルですよね?なんかイーピンが熱出してるっぽかったんですけど、・・・雲雀さん出てこないかな。え?結局そこかよ、って?だって好きなんだもーん(・・・)。
昨日学校で10時半から11時まで時計を睨みつけながら10年後雲雀さんに萌を馳せていた緋月ですこんばんは。リアルタイムで見ることは無理だったので録画を見ましたよ、たっぷり時間をかけて。ごっくんのツナに対する愛もしかと感じました(爆)が、もう何あの雲雀さんの美しさ・・・!戦闘シーンに鼻血(雲雀さんが生き生きしてる!)。一言喋っても鼻血(やっぱり近藤さんは神ボイス)。とりあえず一挙一動に悶絶反応を起こして鼻血(総じて大好きじゃー!)。
記念すべき10年後初登場シーン(厳密に言うと前回ですけど)が僅か10分弱で終わってしまったのはほんのり悲しいのですが、これからツナとの修行編に突入かと思うと動機息切れ眩暈鼻血。
今回の作画の綺麗さ、つか雲雀さんの異様なキラキラ具合度の高さ(特にγに最後の一撃を食らわせた後の瞳のクオリティに衝撃が走った)にたっぷり血を流しました(主に鼻から)。
学校が始まりました・・・orz。5月入ればコンサートだぜ!という意気込みで4月を乗り切ったので、なんだかやる気が起きない(最悪)。6月に大阪でやるリボーンの全国大会行きたいなぁ。お金は・・・頑張ってこれから貯めてやる。うん、貯めてやるんだ。ファイト、私。一番の問題は日程です。どうかレポートがドバババァ!!と舞い込んできませんように。そして中間テストがありませんように・・・!
変換するとヒバ誕。省略しなければヒバリ誕生日。というわけで、

雲雀さんお誕生日おめでとうございまーす!!
榎本るぅさんと行って参りましたよ、リボーンコンサート(昼の部)、略してリボコン!(笑)んもう、充実、感動、萌の三拍子でしたね!本当に良かったー!
尻尾キタ。十年後骸やべぇええーー!エロスエロス!
つか背表紙の十年後雲雀さんも麗しかったけど、カバー裏に悶えた。なんだあの微笑withヒバードは・・・!
のっけから貧血気味ですが、感想逝くぜコラ!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]