忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき爪切りとホチキスをリアルに間違えた・・・orz。危なかった。ホントに危なかった。けどこんなところで危機感を抱く自分、て・・・lllor2
PR
悪友と久しぶりに池袋へ行ってきました!どのつく薄い本を求めに(笑)。彼女は再びハガレンがブームになったらしく、入店早々に颯爽とエド受け探しの旅へ出かけていきました。や、私もスザルルしか目に入らないから似たり寄ったりなんですけどね。

夏コミ後だから自制自制自制自せ・・・あー!このアンソロあの方が参加されてるヤベえ買わねば!おわー!コレ完売で前に変えなかった本!ギャアアア!こっちはうんたらかんたら・・・結局ピー円注ぎ込んでしまいまし、た・・・orz。

スザルルを漁ってレジに並ぶほっこり顔の私を見て彼女は「ハマり歴長いね~」としみじみ呟いていました。ホントにスザルルに飽きない自分が怖いです。でも、例えこれからスザルルから熱が引いてしまって違うジャンルにハマったとしても、スザルル以上にのめり込むカプはきっとないと最近よく思います。今まで生きてきた中でこんなにも長く熱くなったことはないし、またそれはスザルル以外には考えられないなあ、と。あああホントにスザルルは私(の脳と財政事情)を狂わせる・・・!
『トワイライト』っていう吸血鬼映画・・・DVDでの主役吹き替えが櫻井さん、て・・・!!内容スザルル変換しちゃいますよー!と教えて下さった方が仰ってたので、さっきウィキでどんな内容なのか見てきたのですが、ちょ・・これヤバい変換せずにはいられない!小説版のほうに載ってる人物紹介も、まんまスザルルじゃないっすか!どなたかWパロしてくれないかな・・・!つかDVD超見たいですけど!
結局朝の7時半(ラスト)まで絵茶に残ってその後即行で就寝した緋月ですこんばんは!(・・・) もう夜中だから皆してテンションがおかしすぎた!
某様のところで『MEブースト!第2回スザルル18禁(爆笑)チャット』にこれから参加してきます!前回朝の8時まで続いたけど、今回は何時まで続くのやら(笑)。あああでも素敵絵師様字書き様大集合で今から鼻息トルネードですハァハァ!行ってきまーす\(^O^)/

「裏切りは僕の名前を知っている」がアニメ化するらしいですねえ。この作品気になってるんから見てみたいなあ。アニメ化するなら、ぜひドラマCDと同じキャストにして頂きたい(だって保志と櫻井・・・!!)。

学校の抽選で選ばれる科目を二科目申請したのですが、今回ホンっトに落ちないでほしいです。二科目とも落ちたら、一日丸々空いてしまうんだよ私・・・orz。私のクジ運よ残ってたら今こそ目覚める時だ起きろおおお・・・!(嗚呼でも残ってなさそう・・・!)
わー今日ってば私の誕生日だーわー嬉しくねえええ・・・!なんかもう、この年になると誕生日=老化に近付く、という公式しか成り立たなくなってきます。つかですね、正直今日は私にとって誕生日というより、

スザルルが騎士皇帝になった日

というインプットのほうが遙かに強いんです。友人からもったいないお祝いメールを深夜に頂いて、「あ、そっか。誕生日・・・」とやっと認識したぐらいなんで。あああこんなえーえいちおー人間の誕生日を覚えていてくれてありがとみんなああああ!

そう。1年前の今日、スザルルが共闘を開始したんですよ。玉座で構えているルル様をスザクが庇うんですよ。「我が騎士」宣言ルル様と誇らしげな顔スザクが国際中継された日なんですよ・・・!ああああこっちのほうが誕生日よりやっぱり重要だああああ!

あと家帰ってパソ開いたら、こんな私めと親しくして下さっている某サークル様から超美麗騎士皇帝絵に「お誕生日おめでとうございます!」付きメッセージが届いていて絶叫しました。おああああ美しいよルル可愛いよスザクかっこいいよおおお!(鼻血)

そして本日のメイン。
今日から30日にかけて24時間テレビが放送されますよね。場所ってビッグサイトですよね。

明日ってグッコミもある日ですよね?

24時間テレビ内で紹介!とかありませんよねえ・・・されるとホント居た堪れないからマジやめてくれ・・・orz。
見たい見たいと一人騒いでいた20世紀少年の第二章が地上波で今現在進行形でやってるらしく、バイトへ行く前にCMをチラっと見れたのですが、ほ・・・ホントにステンドグラスをパリーン!!だった・・・!!ぎゃあああくるるぎがいるよおおお!!(大興奮)

ギアスファンの間で噂になっている公式HPのブログを見てきました。うーん、何を打ち合わせするんでしょう。続編・・・?でもあの物語はホンっっっト悲しいけど、アレはアレで綺麗にまとまって終わったから、ヘタな続編出されるくらいならそっとしておいてほしい、っていうのが正直な感想ですかね。つかルルもスザクも出ない続編なんて、続編なんてえええ・・・ッ!(泣) 番外編みたいに、学園等日常を描いたものなら大歓迎。猫祭りとかー小学生の日とかー男女逆転祭りとかー・・・お祭りを詳細にてほしい(笑)。

久しぶりに会った学校の友人が『Pandora Hearts』に熱を上げていました。TOVのユーリ大好きっ子の彼女は、中の人繋がりでこの作品を知ったそうで。私もこの作品は初回アニメから今も全部見てるんですよ。この作品すっごく音楽が綺麗なんですよねえ。サントラ買いたいなあ。

そして友人と共に語りまくる、どれだけギルが乙女なのかを!!もうホンッッット、ギル可愛すぎる!皆でお酒飲んだ回の、涙目+頬染め+ハニカミ笑顔で「はい、坊ちゃん・・・」はキタアァアア!!おま、24歳でアレは反則!OPでギルがオズの目を覆っているシーンがあり、あれで私「ギルは攻めかなー?」と思っていたのですが、アニメ見ていく内に前言撤回、「コイツは受け(それも乙女)だ」。別の方から教えて頂いた情報なんですが、何でもパンドラのラジオ番組でオズ役の皆川さんも「ギル超可愛いよ、パンドラのヒロインだよ!」と仰ったそうです。どんだけー(笑)。

スザルルの騎士皇子、騎士皇帝と、主従関係大フィーバー中なので、ギルが「俺は今でも貴方の従者でありたい」と再びオズに忠誠を誓ったシーンは良かったなあ。まあ、どんなにカッコ良く決めてもギルはもう乙女にしか見えないんですけど(笑)。
今月のNTやべえええッ!!くらんぷてんてえありがとぉおぉぉおお!!!

この描き下ろしカレンダー一枚のためだけにNT買いました。でも買ってよかった・・!公式イラストで久々のスザルルツーショットにして、構図が主君の眠りを守る騎士。ヤバいヤバいヤバい本気で泣く・・・!

今日は大阪インテだったんですよねえ・・・。いいなあ、一度でいいから行ってみたいです。そして今回のインテではにょたルルプチオンリーがあったそうで・・・!ふおおお行きたかったチクショオォォオオオ!!!

来年2月に開催されるスザルルオンリー内でのプチオンリー、

けもみみ、て・・・ッ!!

ぎゃあああ萌える萌える萌えるーーー!つか行きてえええ!!
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]