忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番くじのWebCMを見てきました!

C M 動 画 編 集 神 。


ぶッ、はははは!!ちょ、もう何アレ可愛いおかしい笑い死ぬ・・・!!「ご主人様」発言に思わず「イエス、ユアマジェスティ!」と条件反射で返しそうになった私はもうとっぷり陛下のギアスに掛っています。つか潤々声ひっくいッ!全体的にスロー再生が掛っていると思うんですけど、それによりいつもの倍増しに声が低かった。でもそんなところも愛ラブYOU。

キュンきゃら皇帝マジやべえ!ヒモでぐるぐる巻きにされてずるずる引っ張られるなんてどこまで愛らしいんだルルーシュ。なんでもそつなくこなせる完璧な男子が、女子に弄ばれダメダメにされていく様は本当に萌える。ルルーシュほど女の子にいじられるのが似合うキャラはいないと思います!

しーたんとカレンがまっこと美人過ぎてハァハァしたのですが、さもありなん。ゴッドキムタカ様の監修だもんよ、そりゃあべっぴんさんになるわ。セクシー姿であんなにも素敵にルルーシュをいじり倒してくれて本当にありがとう二人とも・・・!

うあああ一番くじやりてえええ!きゅんキャラがほしいよう!でもシークレットって誰なんだろう。個人的、てか大多数の人がスザクがいいと思うんですけど・・・スザクよ、お前なぜ主人公格なのにこういったキャンペーンに出てこない・・・orz。でもたぶん、有力候補はシャルルかなあ。一番くじといったらシャルルですし(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[497] [496] [495] [492] [493] [494] [491] [490] [489] [488]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]