忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土日に学園祭があり、月曜はその片付けだったのですが、日曜の夕方から熱を出してグロッキーだったという・・・(沈)。久しぶりに熱出しましたよ。疲れが溜まっていただけ+NOT新型=そこまで辛くはなかった、というのがとりあえず不幸中の幸いです。今はもうだいぶ楽。だがしかし。その熱のせいで、

PR
「ウルトラマンの歌」が流れるCMを見ていて、そういえば「ウルトラマンの歌」の曲に「もみじ」の歌詞当てはめてもきっちり最後まで歌い切れるんだよなあ、としみじみ思い出しました。逆に「もみじ」の曲に「ウルトラマンの歌」の歌詞ブチ込んでも綺麗に収まるんですよねえ。しっかし前者だと勇ましい「もみじ」に、後者だとしっとりした「ウルトラマンの歌」になり、口ずさんでもついつい笑ってしまうという。以上、以前受けた音楽の授業で聞いた小ネタでした。
奇蹟。

・・・う、あああああ!!NTRのバカヤロォオオ!!(大号泣)お誕生会告知記事、リグレットメッセージ並の破壊力でした。何コレどこの少女漫画のセリフですかいや最早恋文じゃねえか・・・!

「二人が組んで出来ないことなんてない」という言葉は、思い起こせば子スザクが言い出したことなんですよね。きっとルルもスザクも、その言葉がそれからの8年間の支えに少なからずなったんじゃないかなと思います。でなければ、マオの件はもちろん、最終回でこの言葉が引き合いに出されることはなかったはずですから。

「だから、また僕は君とで奇蹟を起こすんだ」

ぜひとも起こしてくれスザク。本当に、二人なら何度だって奇蹟を起こせるよ。あーこれからの公式の動きが気になる。スザルルは世界を救う!



・・・告知記事にばかり気を取られていましたが、見開きピンナップポスターも大変けしからんです。皇帝ルルとゼロスザク、ベッドでの戯れ。・・・テラスザルルーーー!!
本日はタヒチアンのワークがあったのですが、今膝がガックガクです。クムの笑顔に唆され、ちょっぴりなら・・・と頷いてしまったのが運の尽き。

オテア死ぬ。

うおおおもう二度とオテアなんか踊らねええええ・・・!!何あの膝使い!「ちょっとだけやってみようよ!」みたいなことを(たぶん)言われ(何せ英語)、「うん、まあ少しだけやってみよっかな!」と手を出した数時間前の私マジえーえいちおー。私にはアパリマとアフロアだけでもうお腹いっぱいです。某反逆少年のように「こんなの、俺のジャンルじゃ・・・」としきりに言い続けましたよHAHAHA。つかタヒチアンをこのまま習い続ようか否か、うーん・・・。

でもさすが5歳児にまでイケメンと言わしめたクムだ・・・笑顔が爽やか過ぎなんだよチクショオォオォオオォ!!
あの夢のような祭典からもう一週間経つとは・・・。時間って残酷。そして課題がまだ残っているという目の前の現実が残酷。それでも戦利品に手を伸ばすことが止められない止まらない。まあ、『課題の合間を縫って戦利品に手を出している』というよりも、『戦利品の素晴らしすぎるスザルル愛からくる滾る萌えを鎮めるために課題に向かって心頭滅却させてる』といいますか。・・・あは。
ちょびっとずつ戦利品に手を出してはハァハァしています。天国。マジで今の自分の生活信条が「No suzalelou, No life」といっても過言じゃねえ状態です。・・・いやホント、とある授業で先日、自己紹介メモっつーものを書くことになって、生活信条欄に素でそう書きそうになったという(・・・)。

でもそれは仕方がないと思うんです(開き直り)。スザルラーの字書きさん・絵描きさんが神すぎるのと、公式がけしからんのがいけないと思うんです。

そしてスザルルってホントにおいしすぎるカプだなあとしみじみ思います。甘々から敵対、幼馴染、主従、女装、愛憎、監視、土の味等々・・・こんなにもバリエーションに富めるカプも早々ないですよ。だから未だにこんなにもファンの心を掴んで離さないんだろうなあ。夢列車でのあの乗客人数の多さは、放送一年以上経ったアニメの特定カプオンリーにしちゃあ異常です。ホント嬉しい限り!
パンフに載っていたアンケート結果や、オンリーで教えて頂いたスザルルイメソンを聞いて課題と戦っています。ああ反逆したい・・・orz。

アンケートではゼロレク後のイメソンが多いですね。まあ私もそれに一票投じたんですけど。そして聞いてて、幸せだけど切ねえええ!!と涙腺がやべえ状態です。皆さん、良い歌知ってるなあ。

つか私も含め多くのスザルラーの方が「どれもこれもスザルルに聞こえてしょうがない!」って感じるんですけど、でもそれって、それだけ二人はお互いに色々な感情を持ち合わせていた関係性だったからじゃないかな、と思います。伝えられなかったことは確かに多いです。でもそれ以上に、想いの種類は時間によって違えど、相手に向けた気持ちは互いに誰よりも強く、大きい。スザクもルルーシュも、強い感情を向けた先には必ず相手がいたんですよね。擦れ違いカップル超愛しい。

・・・と、スザルルのことを考えて現実逃避という名の反逆(爆)。だって課題が終わらねえんだよぉおおぉおぉお・・・!

戦利品を荷解きするのも大変大変(・・・)。どれから読ませて頂こうか迷ういますなあ。あー幸せ。ホント幸せ。でも今戦利品に手を出したら課題の提出があちゃーなことになる。もう少し幸せな時間は取って置・・けないよな私はきっと・・・!orz

葛藤しながら夢列車レポ!つか昨日行く時はパラパラ雨降っていたのに、帰りは晴れていてホンッッットに良かったです。みんなして、スザルルの神様ありがとおおお!と叫びながら帰りました(笑)。

正 に 聖 地


その一言に尽きます。本当に、大規模でした。企画も素晴らしすぎです(超叫びまくったよまだ喉痛いよぶっちゃけ荷物の重みで腕やら肩も痛いよ!)。そして今日ほど、


分担ハンティングって素晴らしい


と思う日もありませんでした。でなければ一体どれほど入手できなかったか・・・(カタブル)。あと、初対面の方と話した数、どんどん減っていったお金、お祭り最中の興奮度。どれも今まで経験してきた中で一等賞に輝きました。とにかく今日のオンリーは凄かった!あああ興奮がマジ冷めねえええ!!おーる・はいる・ぎあす!おーる・はいる・すざるる!詳細はまた後日!


ナナリー、ロロ、お誕生日おめでとう!二人とも、大好きだよ!
池袋行くでー!と家で喜びのあまり叫んでいたら、人混みに揉まれるならやっていきなさいと母上様に連行されてインフルエンザの予防接種を打ってきました。だけど今日は土曜なので閉院する時間が早く、授業を1コマサボタージュすることになりましたorz。あ、ちなみに今日は学校だったんです、いつかの振り替えで。

そしてさっきから明日の宝の地図を作成してまっす!でも今まで以上に作成時間掛けまくりです。さすがに400近いサークルさんをチェックするのは大変・・!ですが幸せですもちろん!今、壁サークルさんのチェックを終えたのですが、

回らないサークルさんのほうが少ないんだぜ・・・orz

おおおうコレ全部時間内に回れるのか私!?いや、愛のためなら私はできる!明日は現のことなんて綺麗さっぱり忘れてハンティングするんだ!思う存分聖地を堪能するんだ!血沸き肉躍り萌え大噴火のお祭りをエンジョイするんだハァハァ!
殿下のお誕生日会の招待状は届きませんでした・・・orz。いやまあ、昼5、夕5ずつ申し込んだ人とかいることを知って「あーこりゃ無理だ」と半ば諦めていたので、思っていた以上にショックは軽傷です。

で、どうでしたかー?と以前オンリーで知り合った方(共に敗北だった)からメールが来て、惨敗返信をした後、話が一般申し込みの流れになり、

「平日は会社ですよォオオ!」

という返信が来ま、し・・・た、って、え・・申し込み開始日って平日なんすかあああ!?とメール打つと同時に公式HPを確認。うああホントだ火曜だ平日だ。ちょ、鬼か公式。しかもギアスで同人活動されてる方ってほとんど社会人じゃないっすか。日記とか拝見してみたら、皆さん既に「ドエスーーー!」と叫びまくってました。デスヨネー。つか同人活動されてる方でさえ当選している人は極僅か、てどんだけ競争率高かったんだよ事前抽選。

でも私、一般申し込みの開始日学校休みなんですよね。学校あってもまだ家にいる時間帯ですし。そう、追加メールを投球したら「私の分も申し込んでおいてください」と打ち返してきました。いや、あの・・・確かに平日に申し込みでない学生や社会人の分競争率は下がりますが、それでも私にゃあ込み合って申し込みページを正常に開くことさえ困難極まりなさそうっす・・・orz。もう大人しく、DVD化してくれと叫ぶしかないのか。いやいや一応挑んでみるだけ挑んでみよう、うん。

ドラクエでのルルは、常にウェディングドレスを着せています(限定配信のやつ)。けれど手にしている武器はです。いやボスなら杖か弓なんですけど、雑魚用にと鞭持たせてみたんですよ。そしたらあら不思議、女王様アアア!!になってしまいました。そして今日のバイトの休憩時間中についに鞭スキルが100になり、白い花嫁さんは舞うような鞭裁きをいつも以上に繰り出しました。ちなみに、もちろん新郎くるるぎには白いタキシードを着せています(満足)。んでもってパーティーを二人だけにして町中駆け回らせてうっとりしています(大満足)。

夢列車のインフォをHPに挙げられているサークル様が増えてきて、あと一週間なんだなムフフと超ほっこりしています。告知サイト様の方でも、当日企画が更新されていて鼻息トルネード状態です。スザルル色に染まる会場・・・!「紫と緑」企画、素晴らしすぎますハァハァ。何身に付けていこうかなー!
バイト中、WJ愛読者のスタッフさんに「最近『ぬら孫』が気になって買ってみようか迷ってんですよー」と零したら、ドラマCDでの主人公の声が潤々だと教えてもらいました。でええええ!!それマジですか!?とその場で調べたら、なんと櫻井さんや保志さんまで出てた・・・!え、ちょっ、ちょっ・・・これコミックス集めそうだぞ自分・・・!そしてドラマCD買いそうだぞ自分!
お誕生日会を記念してギャラリー展が開かれるようですね。ですが一つ言わせてください。


       


行きにくいことこの上ねええええ!!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]