忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフさんにヘタリアを貸していたのですが、どっぷりはまってくださった(笑)。一番好きなのは仏兄ちゃんらしいです。米英の二人も好きらしく、それを聞いちゃあ米英好きの私が黙っちゃねえぜ!と熱弁奮ってきちゃいました。つか13時半から16時までの職場パソのネット履歴が全てヘタ公式HPという(笑)。今日は一日ヘタ語り!

PR

家でも職場でも夏の戦利品たるスザルル小説を読み漁ってます。スザルルは素敵字書きさんがホントに多くて、超ほくほくです。

前回の冬コミがスザルルのピークだったんだろうなあと思っていたのですが、「今回の夏コミのほうがスペース数多いんですよ!」ととあるサークル様から夏コミ時にお聞きし、ビックリしました。その数、約170sp。なんと女性向けトップだそうです。まあ、多重集計すると少しは少なくなるのでしょうけど、それでもやっぱりすごい。

まだまだギアス、スザルルは人気なんですね。嬉しい限りです。夢列車も盛り上がるといいな!

今日素敵なものを頂いちゃいました。フラのメンバーさんに冗談半分で頼んでいたら、ホントに作ってくれたんですよスティッチのビーズストラップを・・・!
 
b35646cc.jpg

うおおお何だこの可愛さは!配色とかも超細かい。すっげえ器用な方ですマジで。貰ってから延々可愛いよー可愛いよーと眺めながらうっとりしているので母から気味悪がられています。いやしかしホントすごいです。私がやったら目が腹の位置にきたり腕から耳が生えていたりと子どもがびええええん!と泣き叫ぶ事態を引き起こすブツを生み出してしまいますね絶対。尊敬です。

・・・でも可愛いのに、いや可愛いからこそ壊すのが怖くて携帯につけられないという(笑)。
夏コミ行ってきました!始発に乗ったのにすっごい人の多さでもう唖然。やっぱり夏冬はすごいなあ。並んでいる最中、私に半ば付き合わされたはるさんがなんとイスを貸してくださり、初めてイスの便利さを知りました。もう地ベタリアンには戻れねえ。ホントにありがとうございますはるさん・・・!

待っている間はずーっとはるさんとお喋りしていました。一応DS持って行ったのに、延々お喋りだけで時間潰せたという(笑)。すっごく楽しかったです。ちなみに二人して熱中症対策バッチリな上、日が隠れていたり風が吹いていたりしていたので、比較的過ごしやすかったです。

ものすごい人の多さだったけど、やはり始発に乗ったからか、会場入りも早い早い。チェックした大手さん全部回れました。超ほくほくです。大好きなサークル様の本も全てゲットしましたし、お話も楽しかったし、ホント常夏天国にいる気分でした。そして皆さん、無料配布のクオリティが高すぎる。ミニタオルとか、クリアファイルとか。大事にしまっす!

その後はるさんとカラオケに行ってきました。お会計割り勘したら696円で二人して爆笑。はるさん、本当に今日1日どうもありがとうございました。大好き!
本日は携帯の機種変更をしてきました。前使ってたやつが紫で、今回も紫がいいなあと思ったのですが、機能をちょっぴり重視して断念。今度は白です。今まで白い携帯を持ったことがなかったので結構新鮮な気分。そして機種変更に付きまとう、ボタンの配置換え。あああ早くメールをスムーズに打てるようになりたい!慣れねえ・・・!

明日は夏コミ!始発に久々に乗り込むので今日はもう寝ます。
犬夜叉の第二期が始まる、と風の噂で聞いたのですがマジっすか。いやー最終回が衝撃的なアニメでしたよね、アレ。「俺達の旅はまだまだ続くZE☆」的な。私はお兄様こと殺生丸様が好きでした。第二期やるならキャスト変わらないでほしいなあ。でも絶対今見たらお兄様がオレンジに見える(笑)。
庭に植えていた黄色いスイカをそろそろ収穫しなければカラスに食われるけどもうちょっと肥えてからにしようかいやいや待てよ・・・!と母親が一日中延々とグルグル悩んでいます。もういいからさっさと食っちまえよ。

突然ですが、うちのお店には現在私の他に二人店員さんがいます。一人は4つ上の可愛らしいスタッフさん。もう一人は私と同い年の受k・・・ゲフン、スタッフ君。ちなみに7つ上に全く見えない女性と、私と同じ大学の女の子は、一身上の都合で辞められました。

えー何が言いたいのかと言いますと、本日怒濤のバイト4連勤最終日に暴露大会が・・・ね、うん・・・、

本日スタッフ君と、スタッフ君の地元についての話を展開させていた時のこと。
バイトの休憩時間に本屋さんに立ち寄り、よく耳にする「聖☆おにいさん」を買ってみました。んで、家に帰るまで待ちきれず、後半のバイト中ずーっと読んでいたのですが、・・・すげえ腹が捩れた。レジで顔隠して思いっきりヒィヒィ言ってました。やべえ、このコンビ超笑える。早く2巻読みたい。明日も昼から夜までバイトなので、2巻買ってまた読みたいと思います。
ドラクエ9、やっとこさセントシュタインに着いたので念願のパーティー編成!

・スザク(旅芸人)
・ルルーシュ(魔法使い)
・ジノ(武闘家)
・アーニャ(僧侶)

超満足。でも主人公は初期、旅芸人で固定なんですね・・・。早く転職できる神殿に行きたいです。つかルルには杖を装備させているので、魔法は鬼なのにすげえ非力です(笑)。

ちなみに他にも仲間登録しました。ナナリーとカレンとロイドとシュナイゼル兄上!でも兄上に関しては、名前が5文字しか登録できないので苦肉の策、「シュナさま」になりました(笑)。名前長えよ兄上。
NTR見て大絶叫。うあああ何だよコレ反則すぎる・・・!こんなっ、こんな・・・ッ!!
試験終わったああああ!!ので、学校から友人とそのまま鼻息荒くメイトに直行しました。んで、NTR表紙にギアスの文字が載っているのを発見し、ガシィッ!と一冊手に取りいざレジへ。久しぶりにNTR買ったなあ。ちなみに夏コミのカタログも同時に購入しました。宝の地図作るぞー!

ちょっとまだプライベートでやらなくちゃいけないことがあるので、全部片付けてからNTRをじっくり堪能したいと思います。楽しみ!
両手にカゴ状態でスザルル同人誌を買い漁った果てに重さにバランス崩して棚に激突しそうになったところで夢から覚めました。どんだんけ飢えてんの・・・!!
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]