忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・TOG発売ー!!そして我が家にもWiiがやって参りました。ふふふ初回特典DVD付き同梱版をゲットしましたよ。この時期の出費は痛かったけど、母上様父上様に「Wiiスポーツやりたくね?」と触れまわり、少々カンパしてもらいました。ありがとうありがとう!でもあの二人、その内スポーツと一緒にWiiフィットまで買う気らしいです。あれ、意外と乗り気?

これから特典DVD見て、その後接続したいと思います。今の時期にやり込むのは危険だから、OPだけ見て引き返す、ぞ・・・!(決意表明)あああ待ってろskriアスベルーーー!!

PR

昨日今日とゲームショウが開催されてたんですよ、ね…。行きたかったああああ!!もちろんテイルズ目当てに。更に言うならTOG目当てに!

TOGのプロモ第二弾が公開され、さっそく視聴。あああアスベル超カッコいい・・・!抜刀術と帯刀術を使い分けるのがすげえ。痺れます。刀最高。つか櫻井ボイスで「魔人剣!」って言っていたことに、ホントに櫻井さんがテイルズの主人公だー!と大興奮です。

そして友人とも話したことなんですけれども、ソフィってホントにヒロインなのでしょうか・・・?プロモ第一弾から思っていたのですけど、どう見ても外見年齢が子どもで、もしやアスベルの妹か!?と以前騒ぎまくりました。んで、今回アスベルとソフィの紹介が公式HPに載っていたので確認したら、アスベル18歳、ソフィ13歳(?)。(?)が付いていたのは、ソフィが記憶喪失だから、というのはわかりました。が!

5歳差のヒーロー・ヒロインって・・・マジで?

えええテイルズとうとう年の差の領域に踏み込むのか!?それともソフィはプリマドンナで、これからヒロインの子が紹介されるのかも?でも普通、新作を発表する時真っ先に紹介するのはヒーローとヒロインですよねえ?うーん・・・。
レディマイ2がやっとこさラスボス一歩手前までいきました。で、そろそろ闘技場やるか!と思い、いくつか対戦し、(別にいらないのに)コングマンが(無理やり)仲間になりました。が、ホンット使えねえよコング・・・!!orz レベル10って何、嫌がらせ!?ただでさえ使いたくないキャラなのに、修行クエスト出てるため渋々連れていかなきゃいけないんだからせめてもう少しレベル上げてくれよ!確かに今更闘技場をやり始めた私が遅すぎるというのもあると思うけどさあ・・・!だったら主人公のレベル-10とか、そういう設定にしておいてほしかった・・・!!
この前の日曜に横浜でテイルズのオフィシャルイベントがあったんですけど、櫻井さんがビデオメッセージでも出るって知っていたら絶対に行ってたのにーッ!!(ギリギリ)ギアス声優陣が4名も参加されていたので、行きたいなーと思っていたのに、そこに櫻井さんまで投入されたのだから、某方からお話を聞かせて頂いた今もうホント超後悔してます。キィイイイ!

でもこれで、TOGの主人公は櫻井さんで確定ですね!わー嬉しいなあ!でもWiiなんだよ、ね・・・orz。本気で本体ごと買いそうです自分。でもTOVみたいにPS3に移植(しかもフレンが仲間(?)になるルート追加)といったような、買った後に自分が持っていない違う機種に追加要素を加えて移植ってのはご勘弁願いたいものです。いやマジで切実に。

そしてTOGの主人公アスベルは何でも、武器が剣(刀?)で、真面目で、正義感が強くて、騎士で・・・・って、それやっぱりスザクじゃないっすか(笑)。と某方に即座に返したら、会場でも「スザク?スザク?」と周りの人達がボソボソ喋っていたそうです。みんな思うことは同じだよね!そして意外とテイルズファンにしてギアスファンという方が多い(笑)。

あと、ビデオメッセージの際に櫻井さんが穿いていたお召し物が凄かったらしいです(笑)。司会の小野坂さんも櫻井さんご本人も突っ込んだらしいのですが、ズボンが空色地に白抜きの模様入りだったとか。見ていないので実感が湧きませんが、曰く「35歳が穿くものじゃないらしい」と(笑)。やべえ可愛い!でもこういう話を聞けば聞くほどチケット買っておけば良かったと後悔の嵐・・・or2。
ちまちまレディマイ2やってます。今全力でレディアント装備を集め始めてみたり。魔術師とか、詠唱系の職業ではどうやって戦えばいいんだろうなーとこの前友人に相談したところ、

「何言ってんの、杖でフルボッコだよ」

えええガチで肉弾戦・・・!?そして驚いたことに本当に勝てたよ肉弾戦で(・・・)。秘奥義一発かました後に、ふははボッコボコにしてやんよ!という勢いのまま杖でしこたま殴ったら一分もかかりませんでした。わーい詠唱系職業フルコンプー!次は剣士系にしよっかなー!と意気込んだのです、が

なんで魔術師装備がハロウィン悪魔っこ仕様なんだYO・・・!orz
やっぱりテイルズ好きスザルラーの間では、テイルズの新作がかなり話題に上っていますね。ふおおお余計にほしくなる!ユーリとルルは、信念といいますか、内に秘めているものが似ている!とよく言われていますが、新作主人公は容姿もどこかスザクと似ているので超楽しみです(茶髪!白服!)。

いやーつい先日(先週の水曜辺り?)、友人とレストランで「櫻井さんテイルズに再出演してくんないかなあ」と話したばっかだったので、まるで正夢を味わっている気分です(笑)。ホント驚きました。公式サイトの更新求む!
キタキタキタキタキタァーーーッ!!!

新作テイルズの主人公が櫻井さんだー!!

ぎゃあああヤバい買う!公式サイト覗いて、あ、新作だー!ストリーミング見よー!この声は主人公の幼い時かなー?おー?なんか性格がスザクっぽいなー!んー?成長したら櫻井さんのように聞こえてきたぞー?って思ったらホントに櫻井さんだったぁあああ!!(歓喜)

ホント嬉しい!櫻井さんは一度キーキャラで登場しちゃったから、もうテイルズには加わらないのかなあと思っていたらまさかの主人公!戦闘シーンで「冥府に堕ちろ!」とか櫻井ボイスでカッコ良すぎだろ・・・!やべえええ!しかも騎士って言ったよ主人公、騎士って!ちょ、もうダメ萌え死ぬ・・・!ヴェスペのユーリはルルに似ていたけど、今度はスザク似(仮)か・・!すっごい萌えるよやっべえよ!

発売は冬かあ・・・って、Wiiかよ・・・ッ!!orz あーどうしよう。このソフトだけは絶対にほしいから買おうかなあ。てか買う確率がすげえ高いです。だって待ちに待った櫻井さん・・!

バルバドスをやっとこさ成敗(遅)。主人公・ルル子を双剣士にして、イリアを操作キャラにし、そして私も結局、友人と同じくリオンを犠牲にしました(・・・)。でも全員、オーバーリミッツ満タンで秘奥義4連発したらあっという間に倒せました。よ、良かった・・・!

次の重要(ストーリー)クエスト、いよいよバルバドス戦なのですが怖くて踏ん切りがつかず、ひたすらレベル上げ。それを友人に言ったら「え、遅ッ!!」と絶句されました。む、そろそろ依頼を受諾するべきか・・・。ちなみに友人はリオンにスペクタクルズを使用させたらしいです。ひ、ひでえ・・・。

デスティニーの父子、二人揃って称号が『英雄志願』だってことに今更気付きながらも爆笑。やっぱり微笑ましいよデスティニー親子。4人で修行時のフェイスチャットにも頬が緩んで仕方がなかったですし。癒しだー。

キール、フィリア、リオン、ティアを雇用する割合が高いです自分。ギアスの中の人繋がり(笑)。特にキールなんて群を抜いてレベルがバカ高い。ジノ!ジノ!(てかキールがインテリ組に入ってないことに爆笑した)アーチェ、カイル、クレスもよく入れています。でもこの面子、大多数が魔術師か魔法剣士なんだよなあ・・・orz。

つかバルバドスに会いたい。アイテム使うと秘奥義出してくるという理不尽の塊だけどシャルルパパと中の人同じなんだよねバルバドス・・・!一度は確実に負けそうだけど、あの「ぶるぅあああ!!」という気合いなんだか威嚇なんだか格好つけてんだかよくわからん叫びを早く聞きたいです。
レディマイ2の顔装備品って、ギアスファンにとってめちゃくちゃ萌える品物ばかりなんですけど。私の主人公のキャラメイクはまんまルルーシュにしているので、「片翼のアイマスク」つけると、くらんぷ先生の画集に載っていた初期設定画に瓜二つなんですよね。

「野盗の眼帯」も素敵アイテムですが、できたら左目装備にしてほしかったなあ。まあ「片翼のアイマスク」が左目装備だからいいんですけど。つかギアス本編でルルに眼帯してほしかった・・・!眼帯!眼帯!

あと今まで使用してなかったのですが、忍者とかに装備できる「下忍のマスク」って、ゼロインナーみたいでマジ萌える・・・!!うあああコレはいい!キャラメイクをスザクにしてスザクにも装備させてみたい!

聖騎士の使い勝手が、自分的にめちゃくちゃいい。一撃で大ダメージ与えられるのはかなりスカッとします。んで、レベルアップと同時に装備品を色々変えるのですが、頭装備の「重装兵の兜」がどうしてもランスロットの頭部にしか見えねえ・・・!!(爆笑)いや、ホント真正面から見るとランスロットに見えてしょうがないです。ゲームの「ランスロット仮面」や、反攻のスザクでの「ランスロット(スーツ)」を思い起こさせるよホント・・・。

レディマイ2(特典付き)ゲットー!OP映像での、スタン、ルーティ、カイルの親子3人組が微笑ましくて好き。パーティーに入れたい。

そして今回、主人公設定時のパーツがすっげえ豊富になっててビックリ!めちゃくちゃ慎重に選びましたよ。えーと、・・・黒い短髪でー眼は切れ長のヴァイオレットでー肌は真っ白でー口はキュッとしまっていてー・・・とウキウキしながら選びました。もちろん名前は「ルルーシュ」です!(笑)自分でもかなり似せられたと思います(満足)。

しかし一つ問題発生。ルルーシュ(♂)ではなく、ルル子(♀)になりました(爆)。だってだって!男の子だとどうしても二の腕が筋肉隆々になるんだよ・・・!ちなみに「スザク」に似せた男の子を一回お遊びで設定してみたのですが・・・こ、こっちでも案外良い・・・!(イケる!)

スタート時は剣士を選んだのですが、いやー・・・ルルーシュが剣持って戦ってる、って光景が凄い(笑)。でも女の子の恰好が可愛い!(悦)僧侶とか似合いすぎだよルル。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]