忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々嫌気がさしてきて昼間息抜きに某笑顔動画を遊泳してきました。で、そこで某青狸(本人曰く猫)の毒舌集なるものを見つけたのですが、ちょ、すげええええッ!毒舌マジでパねえ!あの青狸、原作ではあんなにも毒吐きまくってたのか・・・。腹筋酷使したけど、これ面と向かって言われ続けると鬱になるよ絶対。のびちゃんかなり神経太かったんじゃね? ホントあの毒舌のレパートリーは痺れるわー。そして動画BGMのチョイスセンスが神だようp主。歌詞と動画内容とのギャップが酷すぎる! あとタグもヤバかったです。見終わった後の心情そのままって感じでした。あー笑った笑った。
PR
はっぴーばれんたいん、です!本日は昨日作って置いたチョコをあちこちに届けに行ってきました。フォンダンショコラというリクエストが今年はあったので、初めて作ってみたのですが可もなく不可もなく出来上がって一安心です。つか今年に入ってからお菓子を作る回数が多すぎる・・・。人はそれを逃避と言いますが何か状態ですマジで。

今使っている二つ折財布が大分ボロ雑巾ちっくになってきたので、新しいものを買おうかなあーとウロウロお店を彷徨って、長財布を購入してしまいました。今まで長財布を持ったことがないので結構新鮮。・・・うふふふオンリーの前だっつーのに何出費してんだよ私。いやでも色や柄が綺麗でついつい手が伸びてしまったんだ・・・!

大好きなスザルルカラーである紫と緑、両方の色があったのでどっちにしようかなーと悩んだ末に、最初に目が付いた緑に。柄的に緑の方が好きだなあと思いまして。でもそのことをオフ友さんにメールしたら、「もし紫だったらルル=守銭奴のご利益で金欠防げそうじゃない?」と返信が来ました。ちょ、主夫!節約皇子!ポイントカード殿下!(爆笑)つか緑だったらどんなご利益なんだ。・・・ダメだ体力関係しか思い浮かばねえ・・・!

今日はゼミの先輩方の卒制発表会に行ってきました。一年前の、まだゼミについて右も左もわからなかった自分が懐かしい。いやー、明日は我が身だ!とじっくり作品と説明を見聞きしてたんですが、時間長かったなあ。まあ、うちのゼミは学部どころかたぶん大学全体規模でも3本指に入であろうゆるさなので、比較的楽に進行したんですが。

でも間違いなく、本日のMVPに輝いたのはいおりさんから教えてもらった学食のぷち裏メニューです(笑)。食券は存在しないので買わずに引き換えカウンターにて直に頼めば、唐揚げ2個を120円で食べれるという。しかもここの学食の唐揚げホント美味! 小腹が空いたときにちょうどいいです。大学生活もうすぐ4年目だというのに全く知りませんでしたよこのような存在・・・。いおりさんに感謝!
おわー雪が積もってるー!・・・・・いやあんまり嬉しいものではないけど。まさか積もるとは思わなかった。明日外出する際、滑らないよう注意しないとなあ・・・。
HCのサークル参加数400オーバーおめでとうございまあああすッ!!うわーうわー!ヤバい超嬉しい!アッチ見てもコッチ見てもソッチ見てもドッチ見てもオールスザルルハァハァ!レイヤーさんも多いからまた麗しの素敵スザルルツーショットを拝み倒すぞハァハァ・・・!夢列車での大興奮が再、来、ですッ!いやっふー!
まだゼミなどで2,3月も登校しなくてはいけませんが、とりあえず今日で3年次の授業は終了です。うあー早い。去年の今頃何してたかなあと振り返ると、シティの戦利品を貪り食っていたりゲームやってたりしてましたね(笑)。今年はそんな余裕なくて泣けてきますホント。一年前の私が羨ましすぎて体力馬鹿という代名詞を持った某S氏のくるくるキック(T師匠命名)を昔の私の頭蓋骨にお見舞いしてやりたいですチクショウ。・・・・・・と言いつつさっそく明日友人とメイトに行くという(爆)。だ、だだだって雑誌とか欲しいんだよぉおお!!
明日行われる「小刀で鉛筆を綺麗に削るぞ」実技試験(なんでこんなことを・・・ッ!)の練習をしながら、『悪ノ』シリーズを延々ループして聞いています。作業妨害以外の何物でもないんですが(笑)。今は派生版を垂れ流し状態。
久しぶりのブログです。いやー・・・ここ一週間、ホンっっっトにキツかった。二日は丸々完徹したぞ私。それもこれも、必修科目のクラス分けで鬼教師のクラスに振り分けられてしまったのが運の尽き。あの男の初回授業時の第一声が「地獄へようこそ」。そして昨日の最終授業終了の挨拶は「よく生き伸びた」。台詞だけ聞くとマジRPG気分だ・・・。

いえね、先生自体は決して嫌いではないんですよ。引きだし何個あるのってぐらい知識豊富で面白いし。ただ正直ものすっごく厳しいんです。話が道筋通った正論ばっかで下手に反論できないんです。ぶっちゃけ超怖いんです・・・! 必修科目なのに、クラスによってこうも評価や授業の仕方に差があるのはおかしいだろうがよぉおお!と心の中で何度叫びながら授業やら課題やらに取り組んだことか。

で・も!昨日、課題レポートを置き逃げのように提出してきたので(あまりの出来栄えにまともに顔見れなかった)、やっとこさ一段落つきました。あと来週学校一日だけ行ってテスト受けてくるだけです。イエス!

昨日はあまりの眠気に帰宅後早々爆睡してしまい、今日もぐだぐだ過ごしていましたので、明日はいよいよウォーク・蜃気楼・マンの整理に取り掛かろうかな!
ウォークマンが帰ってきましたー!学校で電話をもらい、さっそく電気屋へ急行。ニヤニヤしながら修理コーナーへ行き、愛しのウォーク・蜃気楼・マンとご対面。会いたかったよおおお!!しかし、

「○×♯△(聞き取れねえ)基盤が故障していたので、データが全て消えてしまったみたいです」

本当に全消しフレイヤを食らってしまいました・・・orz。中身がすっからかんです。幸い、今まで入れていた曲や動画のデータは手元にあるので、入れようと思えばすぐに入れられるのですが、ぶっちゃけ量が膨大なんです。マジパねえんです。うあああ早く全データ入れたいけど時間ねえええ!!



・・・あ。でも真っ白な状態で再び同じ生活に戻る、って・・・記憶改竄されてナイト・オブ・おにちく様に飼育日誌書かれながら24時間監視されていたR2第一話状態のルルみt(自粛)
フラシスターさんから、ナチュラルハニーボディソープを頂きました。これがすんごいんですよもう!蜂蜜そのものか!ってぐらいフタ開けた瞬間漂う濃厚な甘い香り。今日桜の入浴剤を入れたのですが、風呂場に広がる香りが、正に桜餅に蜂蜜掛けたような感じ(笑)。いやーここまで蜂蜜そのものと言わんばかりのバスグッズは、初めてお目に掛ります。良いものを頂きました。あーざーっす!
本日は、以前休講になってしまった授業の振り替え補講を受けてきました。くそ、休日だっつーのに・・・!テンションだだ落ち状態で授業を受け、「あー早く終われ早く終われ終われ終われ終われ」と頭の中で呪詛張りにブツブツ唱えていたら、ふいにカバンから携帯のメール着信の振動音が。筆箱で携帯を隠しながら確認すると、オフ友さんからでした。

「キセキの誕生日DVD発売決定ですよ!!」

衝撃のあまり机に突っ伏して額を思いっきりガンッ!とぶつけてしまったのは仕方がない。おわわわやったあああ!!当日にカメラ回していたそうなので、DVD化しないだろうとは微塵も思っていませんでしたが、いやー嬉しい!しかもDVDだけでなくブルーレイやUMDでも発売するそうで。どれを買おうか迷うなぐへへ。

発売は4月下旬なのでまだ当分お預けですが、新規イラドラとかトークとか特典映像とかホント楽しみ・・・!
冬コミ参加後のブログ記事にも載せた、"どっから出てきた?恐怖!謎の2万円発生事件"から1週間以上経ちました。うーん、「たぶんここだろうなあ」というサークル様が2つ該当したので、どちらかだとは思うのですが、共に日記ではそれらしき記事が一向に掲載されず・・・。

でもホント、当日に1万円札を1枚も持っていかなかったので、サークル様が間違えて渡された以外考えられないんですよ。もうこっちからアクション起こした方がいいのかなあ。しかし、この前このことを友人に相談したら「貰っちゃえばいいじゃん!」と、羨ましいぜバカヤローという目付きでさも当たり前のようにサラリと言われました。いや正直それもアリかと思うけど、でもそれ以上にコレ放置しとくと怖いんだよ察しろよお前の方がバカヤロー・・・!
本日はお昼まで新潟から来ていた親戚の人達と新年会をやってました。それにより授業を2コマ休んだから友人にかなり突かれることに。ごめんなさいネー!(謝る気ナシ)

あと、今日から2週間(+2月の数日間)、学内での企業説明会が始まりました。ふははははもちろん参加するから2週間近くずーっと学校でスーツ着てなくちゃいけないんだぜチクショウ!

いらっしゃってた多数の企業の中から、本日は某清涼飲料水製造会社と、某ゲーム会社の説明をチョイスして受けてきました。説明わかりやすかったけど、どっちも大手さんだから受かる気ゼロなんだけどな!
以前ブログでウォークマンが壊れたっぽいというようなことを書いたのですが、結局治らず壊れたこと大決定です。年末年始は修理工場もお休みかなーと思って、三が日明けの本日、学校帰りに購入した電気屋に行って修理のお願いをしてきました。

ちなみ私のウォークマンの名前は「蜃気楼」です(爆)。この前、イベントで某オフ友さんが命名して下さいました(笑)。今度白いカバーがほしいです。そうしたらランスロット in ナイトオブゼロ様になるんだ・・・!(痛)

しっかし私のウォークマンを他人の手に委ねる、て・・・超不安・・・!!(ガタブル)だって入ってる内容、とてもとても人様に見せられるようなものじゃないんですよッ!特に動画!なので修理をお願いする時、店員さんが「もしかしたら全部データが消えるかもしれません」と言ってきたのに対し、「むしろ全部消して下さい」と半ば叫んできてしまいました。いやあああ恥かしいぃいぃいいぃい・・・!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]