忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、


ターボ7
開催決定

おめでとぉおおおうッ!!!
PR
から帰還しました。うあああ帰ってきたくなかったあああッ!!今日予定があって、泣く泣くアフターのオール組と昨日バイバイしてきました。粘りに粘ってガチで最寄り駅に着く終電に乗ったら、家族全員寝ていたという。まあ乗った時既に日付け変わってたから仕方ないんだけど、・・・ほんのり寂しい。

んでは昨日のレポ!

明日に備えて準備中です。宝の地図が書き終わらない。つか書いたとしても果たして回れるのか、これを、全部。うん、たぶん無理だろうな。時間的にも金銭的にも・・・orz。涙を呑んで削ろう。あ、でもサークル準備終了後、分担計画をルル様並に練り上げればあるいは・・・!(諦め悪し)やべ、今からテンション上がってきた。

今回お誘い頂いたアフターも、何やら15人はオーバーしたという大家族らしく、それも超楽しみですハァハァ。早く寝て、明日一日は浮世のことなど綺麗さっぱりつるりと忘れてスザルルをハントしてきます。語ってきます。お手伝いももちろん!
HCのサークル参加数400オーバーおめでとうございまあああすッ!!うわーうわー!ヤバい超嬉しい!アッチ見てもコッチ見てもソッチ見てもドッチ見てもオールスザルルハァハァ!レイヤーさんも多いからまた麗しの素敵スザルルツーショットを拝み倒すぞハァハァ・・・!夢列車での大興奮が再、来、ですッ!いやっふー!
本日は、以前休講になってしまった授業の振り替え補講を受けてきました。くそ、休日だっつーのに・・・!テンションだだ落ち状態で授業を受け、「あー早く終われ早く終われ終われ終われ終われ」と頭の中で呪詛張りにブツブツ唱えていたら、ふいにカバンから携帯のメール着信の振動音が。筆箱で携帯を隠しながら確認すると、オフ友さんからでした。

「キセキの誕生日DVD発売決定ですよ!!」

衝撃のあまり机に突っ伏して額を思いっきりガンッ!とぶつけてしまったのは仕方がない。おわわわやったあああ!!当日にカメラ回していたそうなので、DVD化しないだろうとは微塵も思っていませんでしたが、いやー嬉しい!しかもDVDだけでなくブルーレイやUMDでも発売するそうで。どれを買おうか迷うなぐへへ。

発売は4月下旬なのでまだ当分お預けですが、新規イラドラとかトークとか特典映像とかホント楽しみ・・・!
冬コミ参加後のブログ記事にも載せた、"どっから出てきた?恐怖!謎の2万円発生事件"から1週間以上経ちました。うーん、「たぶんここだろうなあ」というサークル様が2つ該当したので、どちらかだとは思うのですが、共に日記ではそれらしき記事が一向に掲載されず・・・。

でもホント、当日に1万円札を1枚も持っていかなかったので、サークル様が間違えて渡された以外考えられないんですよ。もうこっちからアクション起こした方がいいのかなあ。しかし、この前このことを友人に相談したら「貰っちゃえばいいじゃん!」と、羨ましいぜバカヤローという目付きでさも当たり前のようにサラリと言われました。いや正直それもアリかと思うけど、でもそれ以上にコレ放置しとくと怖いんだよ察しろよお前の方がバカヤロー・・・!

友人とひっさびさにメイトへ行き、お会計している最中にふとレジ横のラックに入れられた情報紙が目に入る。

『コードギアス新聞 号外』


即座に一部掴んで「これも袋に入れてください」とレジのお姉さんに手渡ししたのは言うまでもなく。隣のレジで会計していた友人も爆笑。だけど友人の方のレジにはこの情報紙が入ったラックがありませんでした。ギアスのお導きですねわかります。

帰宅して不気味な笑い声を漏らしながら袋から取り出すと、新プロジェクト始動!!という大きな見出しとともに麗しのゼロ様がバーンと載ってらっしゃいました。ふおおおけしからん細腰ですなハアハア!裏面にはキセキの誕生日イラストまで掲載されていてほっくほく。やっぱりこのキムタカさんのルルーシュ超可愛いよCたんの美尻もヤバいけどフェロモン露出度だったら殿下が一番だよ本気でいつもより鼻息トルネード3倍増しだよハアハア・・・!

この新聞、キセキの誕生日の様子を軸にして新プロジェクトを取り上げていたので、仕事速いなーとホント感心です。あああマジで無くなる前に入手できて良かった!

ルルーシュ殿下、お誕生日おめでとうございます!お城へは行けなかったけど、愛はありますから!もっちろん、これからもずっと愛していきますからー!


そして、

先週の土日に学園祭があり、月曜はその片付けだったのですが、日曜の夕方から熱を出してグロッキーだったという・・・(沈)。久しぶりに熱出しましたよ。疲れが溜まっていただけ+NOT新型=そこまで辛くはなかった、というのがとりあえず不幸中の幸いです。今はもうだいぶ楽。だがしかし。その熱のせいで、

奇蹟。

・・・う、あああああ!!NTRのバカヤロォオオ!!(大号泣)お誕生会告知記事、リグレットメッセージ並の破壊力でした。何コレどこの少女漫画のセリフですかいや最早恋文じゃねえか・・・!

「二人が組んで出来ないことなんてない」という言葉は、思い起こせば子スザクが言い出したことなんですよね。きっとルルもスザクも、その言葉がそれからの8年間の支えに少なからずなったんじゃないかなと思います。でなければ、マオの件はもちろん、最終回でこの言葉が引き合いに出されることはなかったはずですから。

「だから、また僕は君とで奇蹟を起こすんだ」

ぜひとも起こしてくれスザク。本当に、二人なら何度だって奇蹟を起こせるよ。あーこれからの公式の動きが気になる。スザルルは世界を救う!



・・・告知記事にばかり気を取られていましたが、見開きピンナップポスターも大変けしからんです。皇帝ルルとゼロスザク、ベッドでの戯れ。・・・テラスザルルーーー!!

戦利品を荷解きするのも大変大変(・・・)。どれから読ませて頂こうか迷ういますなあ。あー幸せ。ホント幸せ。でも今戦利品に手を出したら課題の提出があちゃーなことになる。もう少し幸せな時間は取って置・・けないよな私はきっと・・・!orz

葛藤しながら夢列車レポ!つか昨日行く時はパラパラ雨降っていたのに、帰りは晴れていてホンッッットに良かったです。みんなして、スザルルの神様ありがとおおお!と叫びながら帰りました(笑)。

正 に 聖 地


その一言に尽きます。本当に、大規模でした。企画も素晴らしすぎです(超叫びまくったよまだ喉痛いよぶっちゃけ荷物の重みで腕やら肩も痛いよ!)。そして今日ほど、


分担ハンティングって素晴らしい


と思う日もありませんでした。でなければ一体どれほど入手できなかったか・・・(カタブル)。あと、初対面の方と話した数、どんどん減っていったお金、お祭り最中の興奮度。どれも今まで経験してきた中で一等賞に輝きました。とにかく今日のオンリーは凄かった!あああ興奮がマジ冷めねえええ!!おーる・はいる・ぎあす!おーる・はいる・すざるる!詳細はまた後日!


ナナリー、ロロ、お誕生日おめでとう!二人とも、大好きだよ!
池袋行くでー!と家で喜びのあまり叫んでいたら、人混みに揉まれるならやっていきなさいと母上様に連行されてインフルエンザの予防接種を打ってきました。だけど今日は土曜なので閉院する時間が早く、授業を1コマサボタージュすることになりましたorz。あ、ちなみに今日は学校だったんです、いつかの振り替えで。

そしてさっきから明日の宝の地図を作成してまっす!でも今まで以上に作成時間掛けまくりです。さすがに400近いサークルさんをチェックするのは大変・・!ですが幸せですもちろん!今、壁サークルさんのチェックを終えたのですが、

回らないサークルさんのほうが少ないんだぜ・・・orz

おおおうコレ全部時間内に回れるのか私!?いや、愛のためなら私はできる!明日は現のことなんて綺麗さっぱり忘れてハンティングするんだ!思う存分聖地を堪能するんだ!血沸き肉躍り萌え大噴火のお祭りをエンジョイするんだハァハァ!
殿下のお誕生日会の招待状は届きませんでした・・・orz。いやまあ、昼5、夕5ずつ申し込んだ人とかいることを知って「あーこりゃ無理だ」と半ば諦めていたので、思っていた以上にショックは軽傷です。

で、どうでしたかー?と以前オンリーで知り合った方(共に敗北だった)からメールが来て、惨敗返信をした後、話が一般申し込みの流れになり、

「平日は会社ですよォオオ!」

という返信が来ま、し・・・た、って、え・・申し込み開始日って平日なんすかあああ!?とメール打つと同時に公式HPを確認。うああホントだ火曜だ平日だ。ちょ、鬼か公式。しかもギアスで同人活動されてる方ってほとんど社会人じゃないっすか。日記とか拝見してみたら、皆さん既に「ドエスーーー!」と叫びまくってました。デスヨネー。つか同人活動されてる方でさえ当選している人は極僅か、てどんだけ競争率高かったんだよ事前抽選。

でも私、一般申し込みの開始日学校休みなんですよね。学校あってもまだ家にいる時間帯ですし。そう、追加メールを投球したら「私の分も申し込んでおいてください」と打ち返してきました。いや、あの・・・確かに平日に申し込みでない学生や社会人の分競争率は下がりますが、それでも私にゃあ込み合って申し込みページを正常に開くことさえ困難極まりなさそうっす・・・orz。もう大人しく、DVD化してくれと叫ぶしかないのか。いやいや一応挑んでみるだけ挑んでみよう、うん。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]