忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月も残すところ半分の時点で今月初めてのブログ、ておま・・・orz。最近呟きすぎたわ。あああでも実習まであと1週間ちょいなんて断じて認めたくNEEEE。

そんな現実から目を逸らすように、以下おかしなテンションで今日のおかしな自分と友達のおかしな行動記録。

今日は授業終了後久しぶりに自分パッション滾りました。16時半まで授業だったんですけど、その後学校の友達とギャアギャアしました。彼女とは学校外で萌え語り(・・・)する機会が今までなかったので、超楽しかったです。自重できなくてさーせんwww

彼女は本日オールで何やらあるらしく、いったん学校近くの自宅に寄って荷物取って、その後図書館行って借りてたもの返して、メイト行って、ドンキ行って、マック行って、という流れだったのですが、んもー私も彼女も会話が終始ノンストップ(笑)。

まずメイトで、彼女がヘタの親分子分コースターをもらうために1000円きっかり買い物しようとむちゃくちゃ計算しまくってたのに大爆笑。実用的ヲタペンにしようかイギ紅茶にしようか真剣に悩みまくった結果、実用的ペンを2本手にしてレジに並ぶ姿を目にした瞬間、腸捩れるかと思いましたマジで。

次行ったドンキでも色々とお金の計算しまくったのですが、「買ったら家に帰れなくなるかもしれない・・・!」と言い出し(ええええ)、断腸の思いで商品を戻してました。とりあえず一言。偉いぞ。

んで最後のマック。これは酷い。カミングアウトしすぎましたよお互いに。ホント色々と。大事なことなのでもう一回。色々と!彼女が乗る電車の時間までずーっとマックで喋っていたのですが、自分のことやらほにゃららさんのことやら過去のあれこれそれやら暴露しまくりました。

そして彼女がはまっているジャンルのことを粗方聞いた後、私のターン!と謂わんばかりにいかにスザルルが究極のエンディングを迎えたのかとくと語り倒しました。怒涛のラブストーリーでしたよアレは。心中EDだけど二人の愛は世界を救ったんですよアレは。ドラマCDとか番外的扱い商品はスザルル推奨されてますよアレは。ぬるぬるだお!から始まりカリカリちゅっちゅ!で終わりましたからねアレは!もう口火を切ったら止まらない止まれない。久しぶりにほぼ一から語らせてもらったので超ほくほくしました。聞いてくれてしかも同調して萌えてくれた友達マジ大好き愛してる。ぜひR2も見て!

・・・久しぶりのブログでテンション爆発記事(笑)。でもホント楽しかったわー。また今度遊んでくれ友よ。ちなみにまた自重しないから絶try



あ、そだ。ドンキ行く前にゲーセンにも寄ったのですが、彼女がクレーンゲームでミラクル起こしました。なんとぬいぐるみのフェルト生地の部分とクレーンの金属部分が何がどうなってそうなったのか未だわからないのですがとりあえず超反応を起こしてくっついて一発で取れたんです。しかもクレーンがスタート地点に戻ってきてもくっついたまま落ちず、爆笑しながら店員さんを呼びに行く羽目に。後ろ通る人から「すげー」「何アレ!?」と色々驚かれてなんか誇らしかった(笑)。
んでこれがその例のブツ。

独眼竜まさむにゃ!

「にゃんぱいあ」の関連商品「まさむにゃ」です。これ公式サイト、ていうか「まさむにゃ」のキャラ紹介がすげえです。『BL街道まっしぐら』なんて普通プロフィールに書かねえよ。しかもこのキャラデザの人、友達曰くバサラが好きらしいんですよ。え、コレやっぱり某六爪流の人の影響受けてるよね?え、それでBL街道まっしぐらの設定?ぐっじょおおおぶ!みたいなことを互いに延々口走ってました(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[497] [496] [495] [492] [493] [494]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]