忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!あああ年が明けてしまった・・・。たぶん、こんなに沈んだ気持ちで除夜の鐘を聞いたのは生まれて初めてです(笑)。

いやー・・・一年前も、今熱い作品はギアスだー!みたいなことをブログに書いた気がしますが、今年もまさか同じ心境になるとは(笑)。自分でもホントにビックリです。放映が終わって結構経ちますが、新プロジェクトも始動しましたし、まだまだスザルル熱いぜ!

去年同様ろくでもないことばかり叫んでそうですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
PR

本日はとある授業で題材として扱う横浜の某小学校付近の地域実態調査をしてきました。私を含め5人集まるはずだったのに、結局3人しか集まらなくて、ほんのりみんな寂寥感を感じながら下調べをしてきました。そして口を揃えて言う。「大晦日って感じしねえええ」。

ホント、あっという間の1年でした。明日が元旦なんて信じられない。この1年振り返ってみると、なんともまあギアス漬けの1年だったな、と。だって購入した同人誌、ギアスしかないんですよ今年の私。全っ然浮気しなかったなあ。そして未だ熱が冷めないどころか延々上昇中。絶対これ「全力でスザルルを追え!」ってギアス掛ってるよね!とこの前オフ友さんと喋りましたが、ホントいつになったら解けることやら(笑)。

正直、来年を迎えることが怖くて仕方がありません。1年後の自分なんて全く想像もつかない。方向音痴が一人ずーっと迷路にハマってる感じです。あああどうするべ自分。

気持ちが沈んできたので強制終了。でも今年も楽しかったことに変わりはありません。かなりイベント関係にアグレッシブになったし、お友達さんも増えたし、毎回すっげえエンジョイしたし。

この1年、ありがとうございました!

昨日親戚をも巻き込んで久しぶりにやった人生ゲームを豪快に一人勝ちをした母上様が本日いきなり熱を出されました。えええインフルぅ!?と父上様と大慌てで病院に駆け込みましたが、幸いただの熱だったで一安心。普段だったらそこまで大慌てしないんですけど、新型新型と騒がれている今の世の中じゃあそりゃビクビクするっつの。何はともあれ良かった。ふー。
昨日はイブだというのに19時まで学校にいました。本当はもっと残ってやらなければいけないことがあったんですけど、警備員さんに「閉めます」と追い出されてしまいました。でも結局その後、マックに場所移して21時まで作業していたんですけど。まあ、アップルパイを食べながら無人の禁煙席の片隅でジングルベル歌ったことだけは楽しかった。

何はともあれ今日から冬休み突入です!といっても例年よりは心穏やかに休めないのですが。その上うちの大学は、なんと4日が始業日です。それをこの前バイト先の人に零したら「・・・鬼?」と絶句されました。鬼、つか悪意の権化だ。マジで学園長の顎にアッパーッカット食らわせてやりてえ。

本日は学校を早退して会社見学会に行ってきました。ちょっとダルいよーと行くまでは思っていたのですが(爆)、生で仕事ぶりを見せて頂けて、あーなるほど!とその会社の詳細が説明会の時より知ることができましたし、何よりいい経験になったと思います。

しかし、帰ってくる途中に問題が勃発。なんかウォークマンが壊れた、かも・・・? ちょっとばかし不調気味です。保証書を持っているので、無料で修理に出せるとは思うのですけど、何せもうすぐ企業も年末年始休暇に入るので、手元に戻ってくるのは正月休み明けということになりそうです。それを考えると手放せない。うーん・・・。
NTRの冬増刊号をゲット!前号の予告からコレ欲しかったので、ほくほくです。何より、ルルが一番でっかく表紙飾っているのが超嬉しいです。うあああ千羽さんのルルー!

まだギアスの項目しか見ていませんが感想!
ただでさえ考える事が多いのに、今日はとにかく頭にくる事が何回もありまして、すっげえイライラしています。ちなみに某教師への不満を申し立てに行くのは、諸事情があり本日は決行できませんでした。その諸事情ってのがまた腹立たしいことで。あーもうこの鬱憤をどこに晴らせばいいんだろう。

早く立ち直って心機一転せねば。というのも、自分ちょっと決断が迫られています。色々と。あーーーもうどうしよう・・・。
もはや殺意です。以下、殺気満々の言葉しかありません。
風邪治んねえー!それどころか悪化して今日久々に学校休みました。無念・・・。母上様はそんな娘を置いて沖縄公演へと旅立っていきました。どの道私は学校があるので行くことは無理でしたけど、でも羨ましいものは羨ましい。つか我が母は娘の体調より、自分に風邪が移されて沖縄出立がオジャンになることのほうを心配していました。鬼だ。いやわかってたけど。

明日、1/2の確率で模擬授業やらせられるので、こんな状態で教壇立ったら授業設計が悪いとかそんなものの前に鼻声なんとかしろよバーカバーカとブーイングがきそうです。絶対やりたくねえ。そのために、どうかジャンケンで勝てますように。勝てば、やるorやらない決定権が貰えるので。ここで拒否すればもうこの授業で模擬授業やらなくて済むし。神様、ジャンケンの神様。たまには微笑んでください。

なんかまた風邪引いたっぽい・・・? おかしい。徹夜してTOGなんてやってないのに!それどころか接続しただけでストップしているのに!ぶっちゃけOP見て今にもやりたくてしょうがないのにー!!

ぐるんぐるんする頭を抱えながらジッタンバッタンしていたら母上様が栄養ドリンクを買ってきてくれました。おおおありがとございます母上!と感謝しながら一気飲み。


あっま・・・!!


うがあああ胸焼けするぐらい甘ぇええ!チオビタ系の甘さ成分なしドリンクだと思い込んで、ラベルを見ずにゴクゴクいってしてしまったのが敗因ですね。リコリス入りすぎです・・・がく。

お誕生会から一週間。行かれた方のイベントレポを拝見して、あーやっぱりDVD化するんだなあと安堵。そしてイベントでももちろんギアス復活の件について告知があったようで。この一週間、ワーキャーギャアアアと叫びまくってきましたが、ちょっとここいらで頭を冷やして考えてみる。

祝・TOG発売ー!!そして我が家にもWiiがやって参りました。ふふふ初回特典DVD付き同梱版をゲットしましたよ。この時期の出費は痛かったけど、母上様父上様に「Wiiスポーツやりたくね?」と触れまわり、少々カンパしてもらいました。ありがとうありがとう!でもあの二人、その内スポーツと一緒にWiiフィットまで買う気らしいです。あれ、意外と乗り気?

これから特典DVD見て、その後接続したいと思います。今の時期にやり込むのは危険だから、OPだけ見て引き返す、ぞ・・・!(決意表明)あああ待ってろskriアスベルーーー!!

本日は学校行事で歌舞伎を見にいってきました。早く着いて開場まで時間が合ったので、周辺を友人たちとブラブラしていたら、花畑牧場カフェを発見し、突入。百貨店で行われる北海道展とかではいつもすぐに完売してしまう生キャラメルがずらりと並んでいて不思議な感じ。店内は混雑してなかったから、色んな商品を見る事もできました。ほしいなーと思ったけど全体的に値段が高かったため断念。金欠学生には厳しいお値段でした。

二階に上がり、そこで売られていたホットキャラメルアイスという、熱いキャラメルソースをかけたバニラアイスをついつい食べてしまいました。やっぱりちょっと高かったのですが、でもうまっ!バカの一つ覚えみたいに美味しい美味しい連呼しながらあっという間に間食。これは帰って母上に自慢せねば!と帰宅後母に報告したら、

「え、あんたまだ食べたことなかったの?」

私とお父さん、もうとっくに北海道展で食べたわよー、って、ん?え、嘘、初耳つか私だけ仲間外れですかチクショオォオォオオ!!orz
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]