忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半からシフトに入る予定だったスタッフさんが体調を崩されて、朝から丸一日働いてきました。さすがに疲れた・・・orz。こっそりスザルル動画見たり、店内にイメソン流しまくったりしてやる気を補充してました。私にとってスザルルは回復呪文のようです(笑)。ホイミ!

PR

ぃよっし!とりあえず今週のテスト・レポート地獄乗り切ったぜ・・・!あとは残すとこ二日のみ。でも来週提出のレポートやら筆記問題の暗記やらしなくちゃなあ・・orz。ドラクエじっくりみっちりやりたいのにー!なぜ試験期間中にバイトを多く入れたんだ過去の私は・・・!

ニンジンことドラクエⅨにかぶりついちゃいまし、た・・・っだあああやっぱりか自分ー!「週末まで!」って誓ったのに耐えられなかった私超バカヤロー・・・orz。

・・・いやでもすっごく楽しかったです(!!)。まだオープニングほどしかやってないんですけど(理性を掻き集めて泣く泣く中断しました)。もちろん主人公はスザクにしました。天使!天使!やっばい超可愛いです。天使の羽可愛すぎるハァハァ。それにとてつもなくダサい服を着させてやるんだ萌えー!

「ありがとうございます、守護天使スザクさま」なんて村人から言われてすっげえ吹き出しました。スザクさまー!(大爆笑)超敬われてるよこの子!

早く魔法使いルルーシュも仲間にしたいです。でも魔法使いではなく旅芸人も捨てがたい。イラドラでのアジアン踊り子みたいな衣装着せたいよー!つかルルーシュがレディマイ2みたいに女の子になりそうな確率がべらぼうに高いです(笑)。だってそっちのほうが可愛い・・・!

と称して買っちゃった、ドラクエⅨ。ぬおおおお我慢がきかなかったあああぁぁ・・・!学校終わってバイトまでちょーっぴり時間があったから、某大型電気屋に立ち寄っちゃったのが敗因です。これみよがしに入口から最新作登場チラシを何枚も貼ってあり、あまつさえ「まだあります!」なんて文句が書かれてちゃあ、「え、嘘ッなくなる!?」と焦って買っちゃいますよう・・・!でもまだやらない。耐えろ私。テスト全部終了まで手を出さない、なんて自分の忍耐加減はよぉく理解してる、詰まる所無理!なのでせめて今週末まで耐えろ私!

そういえば昨日、音楽関係の授業で卒業式とかでよく歌われる「ビリーブ」を歌ったのですが、今まであまり歌詞を注視していなかったのですが、どうしよう・・・スザルルに変換してしまう・・・!!Cの世界にいるルルーシュからゼロスザクへ、みたいな!ルルはいつもスザクを見守っているんだよ、みたいな!あああ・・・!

ちなみに「旅立ちの日に」の2番の歌詞にも悶えました。健全なる歌を歌いつつも始終邪念で一杯だった私の頭終わってる!

えー以前ブログ(6月の東京シティ)で言っていた、ゼミ課題(「自画像」と「コマ2種」)。本日作品を発表してきたのですが、さすがに学校で馬鹿正直に「コンセプトはスザルルです!」とは言えなかったので、ここで本当の意味を解説。別名「スザルル語らせて頂きます!」
さっきハリポタの映画をチラ見したのですが、あれ?この前も放送してたよな・・?家族で見たし、うん。最新作公開間近だから今までの作品を一挙放送しているのかな。

この前見たってのが第一弾作品だったのですが、家族があはは!と言っている傍ら、娘はスザルル変換してむふふ!でした(爆)。でもWパロってホントに素晴らしいと思います(真顔力説)。
本日はドラクエの最新作が発売らしいのですが、超欲しい・・・!なんでも、主人公や仲間の容姿を好きにカスタマイズできるとか。・・・主人公(天使!)をスザクにして、魔法使いルルを仲間にしたい。いちゃいちゃしながら冒険の旅に出たい・・・!

今買ったらさすがに期末レポートほったらかしてやりそうなので、一段落したら買おうかな。私今までドラクエやったことないんですが、まさか手を出す(仮)ことになるとは!うあああほしいー!やってみたいー!
スザク

お誕生日おめでとう

強く生きて、そして笑ってね

あいしてる!
本日とある授業でいつものように爆睡していたのですが、周囲のざわめきでぼんやり目を開けました。何やら先生が自分の掌に乗っけているものをクラスの一人ひとりに触らせていて、私も寝ぼけながらつついたんです。が、先生は「あ、君はクールだねえ。じゃあ掌に載せても大丈夫だな」と私の掌にミミズを乗せやがりました。・・・掌に乗った感触より、周囲の「ギャアアアッ」という悲鳴で覚醒しましたよ。いやあビックリしました。何か掌でウニョウニョしているなあと思ったらミミズなんですもん。

なんで先生がミミズを授業中持ってきていたのかと言いますと、曰く「幼稚園の教師を目指す場合、園児からミミズやダンゴムシをいきなり渡される確率が高いから、今の内に慣れておこう!」と。そしてホントにダンゴムシも持ってきてましたよ。つか私、ダンゴムシだったら絶対叫んでた。ミミズでよかったー。ダンゴムシよりかは全然マシです。ヘビみたいでちょっと可愛いかも、とさえ思いました。いや一時の気の迷いかもしれないですけど。

そして先生が授業前に件のダンゴムシとミミズを学部前でスコップ使って集めていたら、通りすがりの違う学部の人が「うわ、絶対無理触れない!俺学部違くて良かったー!」と言ったらしいです。いやいや待って何もうちの学部全ての科目でミミズが出てくるわけじゃねえですよ・・・?
本日は七夕ですねえ。いや私も学校行くまで気付かなかったんですけど(笑)。つか今はそんな織姫と彦星の恋愛事情なんかよりも自分で一杯いっぱいなんです。なんかもう最近イライラしまくってます。バイトでいつも迷惑掛けているけどなるべく自分の仕事は自分で片付けたいし、フラのパーティーも控えているからバイトない日は練習しないとやべえし、期末レポートもやらなくちゃだし。自分でもちょっと忙しないなあと思うんですが、一番うんざりきているのは学校関係。マジ勘弁して下さい。

なんでいきなりこんなことを書いたのかといいますと、本日ちょっと、イラァッ!ってくることが連発したのがきっかけです。堰き止めていたものが爆発、みたいな。何回「ふざけんな!」って口走りそうになったことか。フラストレーションゲージがエラいことになってます。今なら某大佐の秘奥義出せそうです(「これで終わりです!インディry」)。

織姫様、彦星様。イチャついているならその幸せをちょっぴり分けてください。ぶっちゃけ願い事叶えて下さい。「助けて下さい・・・!(アイウィッシュフォエ~バ~♪)」
久しぶりに10月のスザルルオンリーHP見たらサークルさんが確定していました。見て絶叫。「オフはこれで最後にします」と以前仰られていた大好きなサークルさんたちが参加されてるー!!中には完全復活の方もいらっしゃるし!わあああすっごい嬉しい!またオフ本発行されるなんて!絶対行く。就活怖いけど行く。直に手に入れに行くんだ・・・!

それにしても約400スペースは凄すぎる。前後左右どこ見てもスザルル、ってまさに天国だハァハァ。特定カプでこの規模はそうそうないのではないでしょうか。オンリーが開催されるのはアニメ最終回から1年以上経ってからだというのに。やっぱスザルルすげえよ大好き!

ニュース番組をつけていたら特集の時に、いきなりギアスのサントラが流れた。うおおお超ドキッとしたー!しかも『Previous Notice』だったから「ぜ、ぜぜぜゼロ!?」と余所向いていた顔をグキッと音がするほど思いっきりTVに戻すことに。地味に痛い。

ニュースの特集やバラエティ番組って、よくアニメのサントラ流すんですよねえ。ギアスも結構耳にするので、その度にドキドキします(笑)。だけどいつぞやか『Untitled』が流れた時があったんですけど、・・・うん、泣きましたね。最終回の、ルルのもとへ駆けるゼロスザクが脳裏に・・・!どれだけ時間が経っても最終回は泣くと再確認しました。うう・・・!

TOGのプロモ第二弾が公開され、さっそく視聴。あああアスベル超カッコいい・・・!抜刀術と帯刀術を使い分けるのがすげえ。痺れます。刀最高。つか櫻井ボイスで「魔人剣!」って言っていたことに、ホントに櫻井さんがテイルズの主人公だー!と大興奮です。

そして友人とも話したことなんですけれども、ソフィってホントにヒロインなのでしょうか・・・?プロモ第一弾から思っていたのですけど、どう見ても外見年齢が子どもで、もしやアスベルの妹か!?と以前騒ぎまくりました。んで、今回アスベルとソフィの紹介が公式HPに載っていたので確認したら、アスベル18歳、ソフィ13歳(?)。(?)が付いていたのは、ソフィが記憶喪失だから、というのはわかりました。が!

5歳差のヒーロー・ヒロインって・・・マジで?

えええテイルズとうとう年の差の領域に踏み込むのか!?それともソフィはプリマドンナで、これからヒロインの子が紹介されるのかも?でも普通、新作を発表する時真っ先に紹介するのはヒーローとヒロインですよねえ?うーん・・・。
昨日の日記で書くの忘れたことなのですが、アフターご一緒だった方から聞いた話。最新ハリポタ映画の吹き替えになんと福山さんが出るそうで・・・!!しかも役がリドルっつー悪役の少年時代だとか。私この原作読んでないから詳しいことわからないのですけど、なんでも美形らしいですね。しかも悪役ときた。そこに潤々ボイスがイン。・・・・・る、ルルーシュぅぅううう!!あああ是非とも低い声で!ルル並の低さで!叫ぶとちょっとトーン上がるのが萌えなんです!やべえ、原作読んで映画見に行こうかな。これでもし主人公の吹き替えが櫻井さんだったらまず間違いなくDVD買うでしょうね私(・・・)。
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]