忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻尾キタ。十年後骸やべぇええーー!エロスエロス!
つか背表紙の十年後雲雀さんも麗しかったけど、カバー裏に悶えた。なんだあの微笑withヒバードは・・・!
のっけから貧血気味ですが、感想逝くぜコラ!

《標的165》
・いいな黒曜いいな黒曜!
・ダメだよ犬ちゃん、あんな変態と柿ピーを一緒にしちゃ!
・ムカっとしてる柿ピーが可愛い
・十年前でも骸のフェロモンは凄まじい
・犬+柿ピー+クロームの3人組が大好きだ
・そこに骸が加わるともぉっと大好きだ
・変態は滅べ(あ、なんかこの言葉。自分に跳ね返ってくる・・・orz)
・骸さん、なんだかんだでちゃんと霧の守護者を全うしてる(笑)
・お・・お兄さーーーん!

《標的166》
・ベスト・オブ・エロ可愛い、白蘭様ぁー!
・キタキタキタ十年後鮫さんキタァーーー!!
・やっばい色気ですよねムンムンですよね
・山本が嬉しそうなのを見て私も嬉しい
・王子の髪の量が増えてるー!(爆笑)
・ヴァリアー一家は相変わらずDVですな(笑)
・十年後お兄さんカッコいいじゃないっすか!

《標的167》
・表紙のツナがカッコよすぎてお姉さんヤバい
・あ、ちょ待っ・・!和服ヤバ・・・!!(吐血)
・雲雀さんが骸を呼・び・捨・て!
・山本カッケー!つかどんだけペイント弾食らってんの!(爆笑)
・やっぱり和服は素晴らしいです(主張)
・レオナルド君って意外と重要人物だったんだ

《標的168》 
・おわわわラルー!しっかりー!
・え、何、レオナルドって骸だったの!?
・白蘭ホント食えないヤツだなぁ
・コイツらの会話、絶対混じりたくない
・尻尾尻尾尻尾尻尾しpp(ry)
・でもねムック。Tシャツ(と思われる服)にネクタイっておま・・・
・アレか、顔が良ければ何でも似合うってか!?
・ああその通りだね似合ってるよチクショウッ!!
・ぎゃあぁあぁああクロームー!しっかりー!

《標的169》
・六道骸VS.白蘭
・別名:腹の探りあいしながら肉弾戦やろうぜ対決
・またの名を垂れ流しエロスフェロモンどっちが多いかな対決
・ちょ、ヤバイってクローム・・・!(半泣き)
・勝負つくの早えよッ!つかむ、骸ーーー!?(え、ちょ・・嘘ぉ!?)
・雲雀さん、そんなにクロームを高く上げちゃうと胸!胸見えちゃうから!
・死んでもらっては困る、って・・・え、雲雀さん実はクローム狙い?(爆)
・だってヒバクロいいなって実は前からこっそり思ってたんだよ!
・やっと接点できてやったー!って思ったんだよ!
・一瞬マウス・トゥ・マウスするのかと思ったよ!(キャー雲雀さんってば大胆!)
・あ、でも人工呼吸じゃ内臓復元は無理、か・・・orz
・ボンゴレリングすげー
・うあーツナカッコよすぎ!
・ハイパーじゃなくてもハイパーでも素敵。一粒で二度おいしいよ!

《標的170》
・いきなり戦闘ですかヒバツナ
・「眠くなってきたから帰る」
・雲雀さんカッコいいのに、言動は可愛いなもう!
・ツナとランボ、セットで ほ し い !

《標的171》
・壁に人型・・・!(爆笑)
・つかよく死ななかったなツナ
・了ヒバ・・・!?
・やっぱりスーツも素晴らしいです(主張)
・お兄さんだけ出入りOK・・・?
・え、それってもう了ヒb(ドガメキャッ!)
・「おいちゃん」って草壁・・・ホント大人になったなぁ・・・(じーん)
・やっぱり子守りの才でも意気投合したのかな、ロマーリオと(笑)
・お兄さん、私もあの人形ほしいよ!師匠人形ほしいよ!
・眼鏡ごっくんーーーー!!(悦)

《標的172》
・あ、なんか正チャンが男らしく見える
・うふふ、白正っていいよね
・情が移った、ってごっくん可愛いー!
・ごっくんは小さい子と小動物に優しいと思う
・アルコバレーノってやっぱ大人から赤ん坊になったのかなぁ・・・

《標的173》
・十年後山本+鮫さんのツーショット・・・!(鼻血)
・「剣帝への道」・・・え、DVDボックス!?(爆笑)
・初っ端の映像から怪しさ大爆発だな!
・あれ・・?ルッスぅーーー!?!?(大爆笑)
・あー・・・鮫さんも美しいなぁ・・(じゅるり)
・つかこのDVDボックス、発売したら即購入しますが何か?
・山本・・!すげーカッコいいでゲスヨ!(?)
・「Making of 剣帝への道」・・・・ブフォ!!(噴出)

《標的174》
・最初、女物の着物着てるほうが雲雀さんかと思った・・・(爆)
・や、女物でも雲雀さんは似合うね絶対!
・つかなんでお兄さんとラルは和服を着用してんの?(笑)
・雲雀さんヒドッ!
・成功確率すんげー低いな
・ミルフィオーレのあの魔女っ子みたいな人物が超気になる・・・
・つかボンゴレやばいじゃん・・・!

《みんなの共同生活!》
・ランボの頭って非常食になりそうなものが色々入ってそう(笑)
・お小遣いを全部注ぎ込んで、って・・・クローム!(泣)
・ホントにヴァリアーはDVだらけだ(爆笑)


とりあえず最後に叫んどけ。
骸ぉおお!お前生きてるよなぁああ!?・・・まあ、死ぬことはないとは思います、が・・・ホント安否が気になります。クロームも早く復活してほしいです。
あーでも今回も叫びまくったなぁ。コンサートまであと一ヶ月。それまでの潤いを一気に得た感じっす(爆)。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず…
るぅ
垂れ流しエロスフェロモンどっちが多いかな対決に大爆笑だよ!www
まぁ確かにね!
あとレオくんは可愛いvアニメでもかなり可愛いv

ってかゴッド天野のおかげさまで沢山萌えが得られるね!(いい笑顔)

…ちなみにスケットダンスも3巻発売だったよv
2008/04/04(Fri)22:15:21 編集
Re:とりあえず…
緋月-ひづき-
骸も白蘭も雰囲気がかなり艶かしいです(キパ)。
レオ君可愛いよね!アニメみてギャー美人さん!って思わず叫んでしまったのは私です(爆)。

スケダンは、例の生徒会VSスケダンのところがコミックス化したら買おうかなと真剣に思っています(笑)。
2008/04/06(Sun) 20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [80] [81] [79] [77]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]