忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るぅさんから頂きま、し・・た・・・・・・。だからって指定ブツがコレかよぉぉぉおお・・・・!!!

※指定に対して、キャラとの対談形式で回答指定してください。

●キャスト
自分の名前:
緋月
指定されたキャラの名前:白蘭


●お互いの印象は?
緋「エロ可愛い」
白「何?その表現」
緋「形容詞を二つ組み合わせた・・・造語?」
白「へえ。じゃあ君はウザキモイだねー」
緋「!!!」


●何となく気が合いそうなところは?
白「堅苦しいのは嫌だよねえ」
緋「あーわかるわかる。息詰まるし。あとは・・・ないんじゃね?」
白「そうだね。あったら吐き気がするかも」
緋「ちょっとはオブラートに包んで物事を言うことを覚えましょう」


●相手とは恋人としてやっていけそう?
緋「はっはっは。何を仰いますか」
白「もっと頭が良ければ部下にしてもいいんだけど」
緋「すみませーん。これ恋人に関する質問なんすけど」
白「僕たちが恋人?そんなのありえないだろ。やだなぁ」
緋「そこまできっぱり笑いながら否定されると悲しい通り越して感嘆するわチクショウ」


●自分の理想を100点とするなら何点?
緋「これは相手が、ってこと?だったら、」
白「僕は100点だよ」
緋「マジでか!?実は私もそう、」
白「ベクトルはマイナスで」
緋「・・・デスヨネー」


●貴方の部屋は最速何分で相手を呼ぶレベルまで片付けられますか?
緋「呼ばねえよ」
白「ふふふ、掃除に何日もかかるなら呼ばないほうが楽だよねー?」
緋「あはは、そういう白蘭様はどうなんですかねー?」
白「うん?部屋が汚れていたら、違う部屋に人を呼ぶよ」
緋「それ自分の部屋じゃねえじゃん」
白「部屋があるアジトのビル自体が僕のだからいーの。だって僕、ボスだし」
緋「・・・こんの金持ちがぁッ!」


●好きな家庭料理
白「マシマロ」
緋「はい、家庭料理の意味を国語辞典で調べてから出直してこい」
白「なんで?僕の食卓見たことあるの?ないだろ?あ、ストーカー?」
緋「疑問符ばっか飛ばしながらさらりと貶すな。つか食卓にマシュマロかよ!」
白「人の家庭料理にケチをつけられるほどのものを君は食べてるの?」
緋「あ?米、味噌汁、焼き魚、」
白「庶民的だなぁ」
緋「食卓にいきなりデザートどころかおやつを出す野郎に言われたくねえ」


●無条件で相手に一つだけお願いを叶えてもらえるとしたら?
緋「貧血になるんで、その過剰な色気を少し抑えてほしいッス」
白「やっぱりウザキモイね、君」
緋「やかましいわ年中無休歩く微笑み色気フェロモン散布機が」
白「僕はそうだなぁ。そのキモイのを直す、っていうのはどうかな?」
緋「お前今流しただろ。私の発言無視しただろ」
白「で、どうなの?」
緋「無理」
白「あ、そっか。君からキモイを取ったらもうウザさしか残らないよなぁ。ごめんね?」
緋「謝られてるのにこっちが敗北した気分になるのはなんでだ」


●お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで三人どうぞ!
アンカーです。おら・・もうダメだ・・・・(バタン)白蘭の口調わっかんねえよぉおおお・・・!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るぅ
白蘭の何とも素敵な突き放し具合が笑えた!^▽^
まぁ確かにちょっと資料が少なすぎたか…orz
でもとっても楽しかったよーv
拾ってくれてサンクスでした!
2008/04/08(Tue)22:45:58 編集
Re:無題
緋月-ひづき-
素敵なバトンを回してくれたのに、「誰だよコイツ!?」的な白蘭ですんませ・・orz。でも愛はあるんです、愛は(爆)。
回してくれてホントにありがとっ!
2008/04/09(Wed) 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [91] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [80] [81]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]