忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るぅさんから頂きましたー!

正直に書くこと
・お世辞はいりません
・エンドレスバトンなので止めないでください

*誰から回ってきた??
榎本るぅさんからです。


*その人と会った時の第1印象は??
んー結構古い記憶だな・・・。おぎゃー可愛い子がいるー!頭グリグリしてぇ!だったかな?とりあえず、可愛いと思ったことだけは確かです。つか私ってば記憶力の悪さはピカ一なんだYO!(泣)


*その人を色に例えると??
青、ですね。水色でも。あったかい春の空の色、という感じです。


*その人の好きなところを言ってください
優しいんですよ。とにかく優しい。人のことを思いやれる子、ってこの子のことをいうんだなぁと思いましたね。いっぱい助けられました。


*その人の嫌いなところを言ってください
優しいから、人に対する不満とかあんま表に出してこないなぁって時々思うんです。無理してないかな、って。不満がもしあったらもっとガンガン言ってほしいな。


*その人を野菜に例えると??
や、野菜っすか・・・?なら、美しい花を咲かせて、見ている人を和ませる蓮根で。


*その人のこと最初何歳だと思った??
私の年齢-1、2歳、かな?私よりは若い、と(笑)。や、私が老けてるのか・・・orz。


*その人って何系だと思う?
可愛い癒し系です!


*その人って誰に似てる??
誰にも似てないですね。るぅさんだけの可愛さがある、っていうか・・・。


*その人って可愛い?カッコいい??
普段は可愛い、という印象のほうが強いですが、責任感があるので、何かに対して一生懸命取り組んでいる姿勢を見るとカッコいいと思いますよ。


*その人に向かって一言!
えー、結構長い付き合いですが、これからも仲良くしてくださると本当に嬉しいです。とりあえず、一生愛してますー!ますーますー
・・・(エコー)


*回す5人を指名して下さい
アンカーです!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [86] [93] [94] [63] [90] [89] [91] [88] [87] [85]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]