忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログも久々ですが、バトンを久々に拾ってきちゃいました。

REBORNのバトンです。2つの選択肢があるので、取敢えずマシな方を選んで下さい
※キャラ崩壊が激しいですのでご注意下さい

■どっちがマシ?
・『もってけ!セーラーふく』を踊る黒曜中
・『ハレ晴レユカイ』を踊るヴァリアー

骸さんはもうご自身の歌で十分キャラ崩壊してくれちゃったので、ここはハレ晴レヴァリアーで。ぜひともヴァリアークオリティで完璧に踊っていただきたい。ザンザス様がハルヒの役をやってくれたら尚良し。もちろんあの黄色いリボンもつけてくださいましね。


■見たいのはどっち?
・猫耳つけた綱吉
・犬耳つけた獄寺

猫耳ツナかな。だってごっくんは常に私的フィルターで犬耳が見えてるから(!)。


■見たくないのはどっち?
・髑髏コスプレのスクアーロ
・ハルヒコスプレのベル

両方見たいんですけど。えーじゃあ消去法によりベルで。ベルはなんの抵抗もなく着てくれそうですけど、鮫さんは着せるまでは大変そう。しかしッ!着たらきっと恥ずかしさと怒りで真っ赤になって可愛いだろうなぁ、という願望を込めて。うふふ、嫌がってる人を屈服させるって最高ですよねえ(悪魔)。


■ペットにするなら?
・レオン
・ファンダズマ

色々活用できるからレオンですかね。飽きたら高額で売り飛ばします(外道)。


■実行するなら?
・雲雀愛用のトンファーを盗む
・ベルに嫌がらせをしてみる

どっちも行き着く先(むしろ逝き着く先)はバッドエンドじゃないっすか・・・orz。 どっちの方が生存率高いだろう。トンファーは盗んでる最中で見つかりそうだ。ならベルに不幸の手紙とか送りつけたほうがバレな、い・・・?や、絶対バレる・・・!(ガタブル)うあー・・・もう、雲雀さんになら咬み殺されてもいいや!本望本望!てなわけで窃盗します(!)


■実行するなら?
・「ちょ、おい!何しやがんだぁ!?」獄寺を後ろから抱きしめる
・「ムッ、触るなら料金貰うよ」気の済むまでマーモンにすりすり

カモーンごっくん!(即答)抱きしめる、っつーか触りまくる(変態)。マーモンもすりすりしたいけど・・・如何せん金が・・・orz。


■遊ぶなら?
・黒曜とトランプ
・ミルフィオーレと鬼ごっこ

黒曜とトランプ。黒曜カルテットが大好きです。つかミルフィオーレと鬼ごっこなんて、鬼になったら一生そのまんまだよ!絶対誰も捕まえられねえよ!つまらないことこの上ねえよ!


■見たいのはどっち?
・雲雀の着替えシーン
・骸のシャワーシーン

究 極 の 選 択 !ギャーどっちも見たいハァハァ・・・!つかコレ、見たらフルボッコとかないっすよね?無償で拝めるんすよね?だったら迷うけど僅差で愛故に雲雀さんかな!ガン見+シャッター切りまくる。あの素敵な鎖骨を生で拝み倒したいですね(・・・)。


■見たくないのはどっち?
・「う゛お゛ぉい・・・」ポニーテール+女子用ブレザーを来たスクアーロ
・「こういうの最近流行ってんのか?」セーラー服着た山本

え、どっちも見たいヨ・・・?だけどより見たい、となると鮫さんかな。だってあの美しい髪を・・・!(ポニー!ポニー!)なので消去法で(ごめん)山本。


■食べるなら?
・山本手作りの寿司
・髑髏手作りのプリン

プーリーンー!髑髏の手作り超食いてえ!プリンそこまで好きというわけでもないけど、髑髏の手作りなら10杯くらい軽いです。
でも山本の寿司も捨て難いなぁ・・・ぜひともカンパチを握ってもらいたい(笑)。


■貰うなら?
・雲雀のトンファー
・骸の三叉槍

ごめん、どっちもいらねえわ・・・。絶対どっちの武器にも所々に点々と黒ずんでる跡があるんだ!しかもその量はきっと決して少なくないんだ!早い話がそんな呪われそうなアイテム所持したくねえんだ!だって私は命知らずじゃねえんだッ!!
と、叫びながらも迷った挙句、三叉槍で。こっちのほうが高く売れそう(また金か)。


■このバトンの感想は?(今後の参考にさせて頂きます)。
面白かったですよー。けど選択肢が選び難いものばかりでかなり迷いました。特に雲雀さんと骸さんの項目が、ね!


■最後にこのバトンを回す人を挙げてください。
るぅさん、那帆様。お暇でしたらどうぞ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう^^
るぅ
遅くなったけど答えさせていただきましたー!
いやぁ面白いねこれ!
スクアーロのいじられっぷりが素敵^^
まわしてくれてありがとでしたv
2008/04/25(Fri)18:03:57 編集
Re:ありがとう^^
緋月-ひづき-
面白いよねこのバトン!面白すぎて選ぶのがとっても困難(笑)。
鮫さまはああいう役だからこそいい味が出るんだよねー!(鬼)
こちらこそ受け取ってくれてありがとv
2008/04/26(Sat) 23:18
遅くなりましたが・・・
那帆 URL
こんばんは!
バトン答えさせていただきました~☆
バトンとか久しぶりだったので楽しかったです!

あと、リンク貼らせていただいてもいいですか・・・?(>д<)ドキドキ
2008/05/02(Fri)00:07:26 編集
Re:遅くなりましたが・・・
緋月-ひづき-
ぅおおお・・・!ホントにやってくださったんですか!?押し付けて申し訳ありませ・・・orz。回答、覗かせて頂きました。・・・ナイスです、那帆様。笑いすぎてお腹が痙攣しています(キモォーッ!)。って、・・・うごぽるぱおえぇえぇええ!?(奇声)こんな辺境の更に辺境にあるような腐ログのリンクを!?よ、よろしいんですか・・・?(ドキドキ)戻るのなら今の内ですよ!?(念押し)あ、あとそのあのえっと・・・そ、相互してもよろしいでしょ、う・・か・・・・・ああすみませんごめんなさいなんでもないですぅううう!!(脱兎)
2008/05/03(Sat) 17:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [99] [96] [97] [95] [86] [93] [94] [63] [90] [89]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]