忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から帰還しました。うあああ帰ってきたくなかったあああッ!!今日予定があって、泣く泣くアフターのオール組と昨日バイバイしてきました。粘りに粘ってガチで最寄り駅に着く終電に乗ったら、家族全員寝ていたという。まあ乗った時既に日付け変わってたから仕方ないんだけど、・・・ほんのり寂しい。

んでは昨日のレポ!


今回手伝わせて頂いたKさんとは現地で待ち合わせました。サークル参加だと心にも時間にも余裕があるからのーんびり行きました。どんなオンリーになるんだろうねーと話しながら会場に向かったのですが、着いたら会場がすげえ広くて思わず二人してビビる。この空間いっぱいにスザルラーとスザルル萌えが凝縮されると思うと動悸息切れが絶えなかったです。

準備を大急ぎでし、分担計画を練りに練っていざハント!最初はお留守札を置いて、二人して全力で狩りに出かけました。携帯は必須アイテム。常に連絡を取り合ってました。でも今回、サークルに対する事前買い物時間が設けられなかったので、開場時間に近づくと自サークルの準備が終わった人から目当てのサークルさんに皆して並んだんですよ。こうなると一般の方に不利だよなあと思ったのですが、事実アフターで一般参加した人が「いくつか完売宣言食らったー!」と叫んでいました。こういった面でも、今回サークル参加できた自分は良かったなあと思いました。

スペース数400オーバーだったことはもちろん、一般参加者が多すぎる・・・!あの熱気、恐ろしく凄まじかった。これホントに1年以上前に放送終了したジャンル?と、何度も思いましたよ。さすがスザルル。

今回のオンリーは、ケモ耳、陣営逆転、ラウンズルル、にょたルル、スザ子、歳の差、幼少、10年後、とプチオンリーが、どれも大好物だったので鼻息荒くしながら記念アンソロ等ハンティングしまくりました。あああ至福・・・!

Kさんと粗方狩りを終えたら、代わる代わる売り子とハントをしていました。Kさんのサークルはコススペースに近かったので、超眼福でした。眼精疲労が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。ちなみに今回私はレイヤーさんの名刺ハントもやりました(笑)。

閉幕を拍手で迎え、またまた大急ぎで撤収作業をし、アフターのカラオケへごー。なんと今回20人。こんなに大勢でやるのは久しぶりでした。7時間以上いたのですが、なんと濃厚な時間だったことか。とりあえず特に印象に残ったベスト3は、

①踊り子&セブン様の麗しレイヤーさん~フルスロットルエロス~
②ケモ耳萌え~尻尾も道具の一つです~
③公園でニャンニャン~一人1つずつ挙げていけ!遊具プレイ~

ダメだエロのことばっかりだ(爆)。いやもう皆して変態だから口を開けばエロだよエロ。20禁を超越した。爆笑したのが全裸でローラー滑り台案。想像するとシュールすぎる・・・!(笑)

あ、始めの方にビンゴをやったのですが、運が最低な私がなんと1番にビンゴしてしまいました(スザルルの神様ありがとぉー!)んで、選択したのが「癒しのスザク賞」(笑)で、桜の香り漂うアルパカアイピロー(爆笑)。超可愛い!

そんな、エロ話をぶっちゃけたり、レイヤーさんにセクハラしたり、スザルル萌えを突き詰めたりしてたら、あっという間に終電間近に。浮世戻りたくねえええ!と帰宅組と叫びながらオール組にお別れしました。

改めて、Kさんとアフターご一緒させて頂いた皆さんに全力で感謝!特にKさん。サークル参加でイベントに参戦なんてしたことがなかったので、ホント楽しかったし、すっごく新鮮でした。あんまお役に立てなかったのに、「余裕があったら次回参加の時もお願い!」と言ってくれて涙(愛してるー!)。でも自分、普通にKさんの次回参加時にスペースにいそう(笑・・えない)。就活なんてェエエ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[490] [489] [488] [486] [484] [482] [481] [480] [478] [477] [476]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]