忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボの新OPやべー!10年後キタ!了平兄さんの10年後初めて見ましたがカッコいいなぁ。つか雲雀さんの特別仕様(ドアップ)は反則です。美しいぜコラ。

PR

ワーオ、当たっちゃった。メイトで先行予約してた「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ」。ひゃっほーい!また生で近藤さんや飯田さんの美声が聞けるー!
でも開催日がスパコミ2日目=ジャンプ系なんですよ、ね・・・orz。スパコミの後にライブへ行く、という流れはたぶん時間的に無理だろうなぁ。・・・まあ、ライブのほうはあんまり機会がないので、もちろんライブへ行くつもりなんですが(チケット代かかってるし、ね!)。スパコミ逃しちゃっても夏行きますし。ぶっちゃけ春コミで暴れてきます。

今日は友人と久しぶりに池袋へ行ってきました。お目当てのCDやら同人誌やら漫画やらを買えて大満足。ナンジャにも赴きました(がアトラクションはさすがにお金と時間に余裕がなく・・・)。ああ、財布の中身は聞かないでくださいましね。どうせ寒いですよ、けっ。
んで、メイトの情報誌を見たのですがすごいですね、リボーンの人気。キャラグッズの売り上げ上位3位を締めてたんですよ、全てボンゴレリングで。1位 雲。2位 霧。3位 大空。ってね(すげー雲雀さん、大人気)。しかも6、9位にも関連グッズがランクインしているし。いやはや、好きな作品が人気だと嬉しいものです。

余談ですが、「Sakura addiction」のオルゴールが、特製ストラップ+雲雀&骸ツーショットパスフォト(あの眼鏡かけてるイラスト)がついて発売されるそうで。・・・ストラップが結構可愛いんですけど(笑)。

久しぶりにリアルタイムで見れたぜ!つか正チャンの声優さんは柿ピーと同じ人だったのか(笑)。
えー今回の私的ポイントは、正チャンと頬染めディーノの可愛さと、屋根まで上る脅威の脚力を披露した雲雀さん、そしてリボーンのとある発言ですかね。「自分の生徒のことは最後まで責任を持てよ」という発言。副音声で「嫁にしろ」と聞こえましたが何か?
そしてこの場面、ナチュラルにリボーンに挨拶する雲雀さんにリボヒバ!!と嬉々しました。が、その次!ディーノさんのリボーンに対する「こいつに何とか言ってやってくれよ」という発言が、さながら浮気の弁解をする彼氏に見えましたよ。テレビの前でディノヒバー!!と狂喜乱舞したのは言わずもがな。師弟万歳!

この巻はディープインパクト・ヒバリといっても過言じゃないほど、雲雀さん目白押しでしたね!いやー大満足。しかし、小説第二弾の存在を家に帰ってから知ったという・・・orz。早く買いに行かなくては・・・!
いや、気付かないほうがおかしいとは思うんですが(笑)。まあここでは、一発でリボ山=リボーンだと見破った雲雀さんがすごい、ということにしておきましょう。これって愛の力が発動したんですよね?(爆)しかも騒がしくしていても「赤ん坊か・・・」と口で、「赤ん坊だったら別に煩くしていても構わないよ」と行動で言って、お咎めなし。リボヒバいいっすね!雲雀さんの出番少なかったけど(まあ本来原作なら出ない回だったんですけど)、リボヒバだったから全然ヨロシ。次回はビアンキの結婚パーティーかぁ。さすがに次回は登場できないだろうね、委員長(笑)。
録画しておいたリボーンを見たのですが、わーすごい。肝試しの回なのに雲雀さんが出てる・・・!(笑)委員長に朗らかに話しかけてくる山本を見て、山ヒバ山ヒバ山ヒバ・・・とか、ちゃんとツナと会話してあげてる雲雀さんを見て、ヒバツナヒバツナヒバツナ・・・と頭の中で呪詛のように繰り返してましたよ、私。大好きだぜ山ヒバー!ヒバツナー!
つか星占い見てビックリ。私初めて見ましたよ、星占いにコメントする雲雀さん。前から雲雀さん登場してたのか・・・?何はともあれ色々ビックリしました、うん。
エンディングが不意打ち過ぎる。なんだあの奈々さんの可愛さは。なんだあのビアンキの美しさは。なんだあのフードをすっぽり被ったディーノは。
でも一番きたのは、(髪結び仕様)ごっくんの悶絶スマイル(オプション猫付き)と、レアさ抜群の私服姿(帽子着用)の雲雀さん(オプションヒバード付き)です。雲雀さんなんて、飲んでた緑茶(ホット)を思いっきり噴出してしまいましたよ(すげー衝撃波だった)。ちくしょう・・・ガン見しましたが
何か?
次回でリング争奪戦終了かーとか、ロンシャン出るのかなーとか、エンディング変わっちゃったんだーとか、「Sakura addiction」もっとやっててもよかったのになーとか、そんなものすべて吹っ飛びましたね。やっべ、かなりHP削られたぜコラ。
でも、骸とクロームがいないのはなぜ・・・ッ!!ちょっと、この二人はなんでいないんだ。踏ん反り返っている骸さんとか、綺麗に着飾ったクロームとか、すんげー見たかった・・!orz
昨日行ってきました!
※昨日のこと+記憶力乏しいので間違ったことが多々。
※久しぶりに箇条書きをしなかったので、かなり長いです。
※加筆するかも・・・(てか絶対する)。

あ、今日はクリスマス・イヴですね。メリークリスマス!・・・・せっかくだから文字色でも変えてみよっかなぁ(なんかイベントがあるといつもと違うことをやってみたくなる)。

夢見がすっごく悪かったです。
リーゼント+学ランの集団が学校の家庭科室と思われる場所で手間隙かけてラッピングまでしたバレンタインチョコを、「ひばり」(オール平仮名)と書かれた下駄箱に零れ落ちるほど入れ、その後草壁さんが特大のハートを模したチョコを直接委員長に「愛してる!」と叫び迫りながら渡している夢を見ました(濃い・・・)。
以前見た、ゼロ(@ギアス)の格好をした雲雀さんが仮面を脇に抱え、燃え盛る街をバックに瓦礫の天辺で高笑いしていた夢と(インパクトが)勝るとも劣らない夢でしたね。・・・・つかどっちも雲雀さんが被害者じゃないか私・・・!ごめんなさい雲雀さん、大好きです(嘘臭い)。
これはアレです、「セッタンタセッテ」の某ページの影響かと思われます。・・・・・え、じゃあ何、私ってば心の底ではあのページの真相をこう思ってたってこと・・・?(怖っ!私怖っ!)

えー・・・るぅさんからお借りした「Sakura addiction」を聞いたのですが、
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]