忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中、母からメールが来ました。曰く、「巣から落ちたカラスの赤ちゃんがうちの目の前でヨタヨタ歩いていて、猫とか通りすがりをご両親が超威嚇してくるから、帰り気をつけなさいよ~」と。・・・うん、

どう気をつけろ、と?


いやいや無理だよ母ちゃん。スタミナも動体視力も反射神経もルル以下の私が俊敏な飛行危険物体を避けられるわけないっしょ・・・!そうメールしたのに、返ってきた言葉は「叫び声が聞こえたら外に出てあげる」。叫んでからじゃあ手遅れだっつの。

幸いカラス、てか鳥は夜目だから帰宅した際にご両親とデュエル!することはなかったので、とりあえず一安心です。てか落ちた赤ちゃんは大丈夫なんだろうか・・・?

PR

今日は本来バイト入れてなかったんですけど、明日からお店でやる企画の件で社長と打ち合わせするために出勤しましたよ。くそ・・・!(某オンリィィイイ!!)

打ち合わせの後、一人買い物へ繰り出しました。夏服がほしいなあ。でもお金がなあ。娯楽に注ぎ込んじゃうんだよなあ・・・orz。早いもんで、もう5月も終わりなんでですよね。あーまたこれから猛暑がやってくると思うとげんなりしてきます。もうこうなったら始終「スザルルにとって夏は運命の季節・・・!」とげっそり感をスザルル萌に昇華していくか。・・・い、「いつものことだろ」っていうツッコミはナシの方向で・・・!

昨日のことですが、嬉しかったのでカキカキ。

実は昨日のバイト中、なんとはるさんがわざわざ学校帰りに私のバイト地に立ち寄ってくれたんですー!しかも差し入れにドーナツまで・・・!ありがとうはるさん、私が全部食べます!(!)

久しぶりにお会いして、積もる話がたくさん!閉店まで約1時間ずーっとお喋りしていました(笑)。はるさんの愛猫・詩ちゃんのお話もいっぱい聞けてほくほく。超可愛い!あと、今年のポケ映画見に行きてえええ!!

閉店した後も、私と夕食までも一緒に・・・!優しさが目に沁みました。ホントありがとうはるさん。すっごく楽しかったです!そして詩ちゃんも、例のメリカも可愛かったよ!(笑)

ゼミで一緒の子に「すっごくオススメ!」と教えられたとんこつラーメン屋さんに本日、友人と行ってきました。そのお店、凄いんですよ。最初に食券販売機で食券を購入し、席に着くんですが席はカウンターしかなく、一つ一つの席が区切られていて隣の人の顔が見えないんです。その上、前を見ても仕切りがあって店員さんの顔すら見えないため、女性一人でも入りやすい印象のお店でした。珍しい!

また、席に着くと紙が置いてあって、「濃さ」「麺の硬さ」「にんにくの量」などなど、味の調整を自分でできるんですよ。それを食券と一緒に、前の仕切り下半分の開いているスペースから店員さんに提出して注文終了!

そして、隣と区切られているといってもイコール隣と話せない、ということは全くなく、ラーメンが来るまで友人とお喋りしていたのですが、来るのがとっても早い!しかも美味しい!ゼミの子が「オススメだから行ってみ!」と力説していたのもわかります。そして追加注文は、箸の袋に追加注文欄があってそれを提出すればいい、ってホント面白い。今回は初来店だったので味調整をほとんど「基本」にしましたが、次回からはもっと色々と試してみよっと!
先日「プリンメロンパン食べれなかったぁぁ・・・!」と日記に書きましたが、なんと北海道展は二週間に亘って開催されるらしく、先週が第一段、今週が第二段、と二段構えだったんです!よって、念願のプリンメロンパン購入・食べることが叶いましたー!!外側のメロンパンもさることながら、内側のぷるぷるとした触感のプリンも美味しかったです。すごいなーどうやって作るんだろうなーでもホント美味しかったなールルも好きそうだn(自重)
とうとう関東エリアにも出てきちゃいましたね、豚さんインフル。でももっと前から関東エリアに入っていたと思うんですけどねえ。保持していたけど発症していなかった~とか。

これからはマスクしていったほうがいいとは思うのですけど・・・だけど私、大のマスク嫌いでして。あの、こもる感じが小学校時代(給食当番)から嫌で嫌で。つかいっそ、第二波が来る前にかかったほうがいいのかなあ。第二波辺りになるとウィルスも強力になってそうだし、なら今の内に!なんて。

あと、現実世界だけでなくコンピュータの世界でもウィルスが蔓延している、って最悪すぎる。安心してネサフもできないのか・・・orz。とりあえず、自パソが未感染なのは確認済ですけど、・・・なんだか不安だなあ。
地元のデパートで北海道展という催し物が開催されていて、昨日カラオケの後にプリンメロンパンなるものを発見し、「うおおお何それ美味しそおおお!!」と一個買って帰ったんです。プリン好きのルルとか目が輝きそうだなーとか、でも「べ、別に食べたくなんか!」とツンデレを発揮しそうだなーとか、スザクがそれに苦笑して「じゃあ僕と半分個しよ!」とバカップルのように食べてたら可愛いなあーとか、うふふあははな痛いスザルル妄想を繰り広げながら今日帰宅して、冷蔵庫の中を開けたら入ってなか、った・・・?

「ああ、あれ。美味しかったわよ」

・・・かっ、母ちゃああああん!!(号泣)
ヤバい。6月の東京シティ、すっげえ行きそうだ自分・・・!!大好きなサイト様回ってたら、参加されると表記されていたので・・・!(しかも直参な上に新刊有り)どうしようどうしようどうしよう、前々日は箱根でよりにもよって一泊研修があるので、帰ってきた翌日にシティなんですけど・・・た、体力がッ!orz でも行ーきーたーいー!!
お給料日が昨日だったのですが、すっかり頭から抜け落ちていて通帳に記帳してくるの忘れた・・・orz。でも今日バイト行って明細貰ったら、自分が思っていた以上に稼いでいたことが発覚してビックリ。おおおお!と内心感激していても、でもこのお金も全部ギアス萌えに消えちゃうんじゃね?と思うと心中複雑。自重しなくちゃなあ・・・難しいけど(爆)。こ、今月は先月よりも働く予定なので、稼ぐぞー!そして貯めるぞー・・・!
夜シフトのバイトではラスト1時間が結構暇になるので、(一人体制ということもあり)よく学校の課題を色々と処理しています(・・・)。んで、本日は道徳系の授業の課題に取り組んでいたんです。この授業は先生が若干厳し目で、道徳について理解したい!という姿勢がなければ結構キツい、と聞いたのですが、意外と私、この授業も先生も嫌いじゃない。てか授業自体すごい興味が湧いてくる。授業中も私にしてはとっっってもめずらしく割と積極姿勢だし。はて、なんでだろ?と思考巡らしまくった結果、解決。

道徳を理解する=1期スザクを理解する、に繋がるからだ・・・!

うあああそっかそっか!道徳の塊だもんな1期スザク!そしてその延長線上に、スザクとルルの在り様とかも考えさせられる。ちょ、萌え・・・!

・・・まあ、こんなことばっか考えてても成績上がらないんですけど。むしろこんなことばっか考えているから成績上がらないんですけど!!(だ、だけどちょっぴり幸せなんだ・・・!)
手塚大先生原作の夏に公開する映画。うん、絶対に誰か一人は

スザルルでパロやるだろうな。

うおおお何だコレ超萌えるぜ設定・・・!!美智雄はルル、裕太郎はスザク、でしょう。見に行きたい。すっげえ見に行きたい。一人でも見に行ってやる(爆)。
生きています、はい。諸事情により、ネットができなくて・・・くっ!やっとこさ復活。
つか雲雀さんの誕生日が終わってしまった・・・。おめでとうゴザイマシタ、委員長!(某オレンジ風)

同い年のバイト君と、今更ですが警護撤廃しない?という話になりまして、んじゃあここからリスタートしような!となりました、が

「店長、これどうで・・・どう?」

「ちょっとトイレ行ってき・・・行ってくる!」

「じゃあお先にしつれ・・・また明日!」

一々言い直す姿が滅茶苦茶可愛いんだよチクショウ・・・ッ!!久しぶりに同年代の男子を可愛いと思いました。顔も可愛いし、背も私より低いし、姿勢も丁寧でつい弄り回したくな・・・ゲホゲホ・・・うーん、ある意味希少種。ごち!


余談ですが、私がリハビリのために赴く整形外科では、いつもJPOPのオルゴール曲が流れるんです。けど今日偶々お会計待ちの時に流れていた曲が、なんと「うえきの法則」の後半OPでして(うおおおう!)。思わず口ずさみそうになるのを必死で律してました・・・orz。

同い年のバイトくんが群馬出身で、さっきバイト中に『嬬恋村にある「愛妻の丘」に、「妻に愛を叫ぶ「叫び台」ってのが完成したそうなんだよ』

な ん だ そ れ は

えー群馬にそんな丘があったことさえ私は初耳だったよ!いつぞやに日比谷(?)辺りの公園で、妻への愛を叫ぶ男たち、というトピックスがニュースの特集でやってたけど、・・・すげえ!

そして本題。ぜひとも叫んでくれスザクぅううう!!ルルへの想いの丈を有らん限り叫んでくれ!「ルルゥシュウウウウ!愛してるよおおお!」と勇ましく猛々しく漢らしく叫んでくれ!『僕の本気を見せてやる!』の台詞通りお前の本気の愛を見せつけてくれ!つか私も一緒にルルへの愛を叫びてえよ!いやむしろスザルルフォーエヴァーラァアアヴッ!とスザルル二人への愛を叫ぶね!山びこさせる勢いで叫ぶね!愛してる!

・・・この話を聞いた時、瞬時にこれしか妄想が浮かんでこなかった私の頭とても残念・・・orz。

腰を痛め、リハビリ代として思わぬ出費が、・・・・ぐあああっ。来週のルル受オンリーのためにせっせと貯めていたお金が僅かながらも消えていく・・!でも当日までに早く完治させたいんだよーッ!腰痛抱えながらハンティングはしたくない・・・!バイト休んで今週はリハビリ行ってきます・・・orz。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]