忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わったああああ!!ので、学校から友人とそのまま鼻息荒くメイトに直行しました。んで、NTR表紙にギアスの文字が載っているのを発見し、ガシィッ!と一冊手に取りいざレジへ。久しぶりにNTR買ったなあ。ちなみに夏コミのカタログも同時に購入しました。宝の地図作るぞー!

ちょっとまだプライベートでやらなくちゃいけないことがあるので、全部片付けてからNTRをじっくり堪能したいと思います。楽しみ!
PR
両手にカゴ状態でスザルル同人誌を買い漁った果てに重さにバランス崩して棚に激突しそうになったところで夢から覚めました。どんだんけ飢えてんの・・・!!

後半からシフトに入る予定だったスタッフさんが体調を崩されて、朝から丸一日働いてきました。さすがに疲れた・・・orz。こっそりスザルル動画見たり、店内にイメソン流しまくったりしてやる気を補充してました。私にとってスザルルは回復呪文のようです(笑)。ホイミ!

ぃよっし!とりあえず今週のテスト・レポート地獄乗り切ったぜ・・・!あとは残すとこ二日のみ。でも来週提出のレポートやら筆記問題の暗記やらしなくちゃなあ・・orz。ドラクエじっくりみっちりやりたいのにー!なぜ試験期間中にバイトを多く入れたんだ過去の私は・・・!

そういえば昨日、音楽関係の授業で卒業式とかでよく歌われる「ビリーブ」を歌ったのですが、今まであまり歌詞を注視していなかったのですが、どうしよう・・・スザルルに変換してしまう・・・!!Cの世界にいるルルーシュからゼロスザクへ、みたいな!ルルはいつもスザクを見守っているんだよ、みたいな!あああ・・・!

ちなみに「旅立ちの日に」の2番の歌詞にも悶えました。健全なる歌を歌いつつも始終邪念で一杯だった私の頭終わってる!

本日とある授業でいつものように爆睡していたのですが、周囲のざわめきでぼんやり目を開けました。何やら先生が自分の掌に乗っけているものをクラスの一人ひとりに触らせていて、私も寝ぼけながらつついたんです。が、先生は「あ、君はクールだねえ。じゃあ掌に載せても大丈夫だな」と私の掌にミミズを乗せやがりました。・・・掌に乗った感触より、周囲の「ギャアアアッ」という悲鳴で覚醒しましたよ。いやあビックリしました。何か掌でウニョウニョしているなあと思ったらミミズなんですもん。

なんで先生がミミズを授業中持ってきていたのかと言いますと、曰く「幼稚園の教師を目指す場合、園児からミミズやダンゴムシをいきなり渡される確率が高いから、今の内に慣れておこう!」と。そしてホントにダンゴムシも持ってきてましたよ。つか私、ダンゴムシだったら絶対叫んでた。ミミズでよかったー。ダンゴムシよりかは全然マシです。ヘビみたいでちょっと可愛いかも、とさえ思いました。いや一時の気の迷いかもしれないですけど。

そして先生が授業前に件のダンゴムシとミミズを学部前でスコップ使って集めていたら、通りすがりの違う学部の人が「うわ、絶対無理触れない!俺学部違くて良かったー!」と言ったらしいです。いやいや待って何もうちの学部全ての科目でミミズが出てくるわけじゃねえですよ・・・?
本日は七夕ですねえ。いや私も学校行くまで気付かなかったんですけど(笑)。つか今はそんな織姫と彦星の恋愛事情なんかよりも自分で一杯いっぱいなんです。なんかもう最近イライラしまくってます。バイトでいつも迷惑掛けているけどなるべく自分の仕事は自分で片付けたいし、フラのパーティーも控えているからバイトない日は練習しないとやべえし、期末レポートもやらなくちゃだし。自分でもちょっと忙しないなあと思うんですが、一番うんざりきているのは学校関係。マジ勘弁して下さい。

なんでいきなりこんなことを書いたのかといいますと、本日ちょっと、イラァッ!ってくることが連発したのがきっかけです。堰き止めていたものが爆発、みたいな。何回「ふざけんな!」って口走りそうになったことか。フラストレーションゲージがエラいことになってます。今なら某大佐の秘奥義出せそうです(「これで終わりです!インディry」)。

織姫様、彦星様。イチャついているならその幸せをちょっぴり分けてください。ぶっちゃけ願い事叶えて下さい。「助けて下さい・・・!(アイウィッシュフォエ~バ~♪)」
昨日の日記で書くの忘れたことなのですが、アフターご一緒だった方から聞いた話。最新ハリポタ映画の吹き替えになんと福山さんが出るそうで・・・!!しかも役がリドルっつー悪役の少年時代だとか。私この原作読んでないから詳しいことわからないのですけど、なんでも美形らしいですね。しかも悪役ときた。そこに潤々ボイスがイン。・・・・・る、ルルーシュぅぅううう!!あああ是非とも低い声で!ルル並の低さで!叫ぶとちょっとトーン上がるのが萌えなんです!やべえ、原作読んで映画見に行こうかな。これでもし主人公の吹き替えが櫻井さんだったらまず間違いなくDVD買うでしょうね私(・・・)。
昨日今日と一泊二日、箱根へ研修に行ってきました。



そして明日は東京シティ!一昨日からいきなり腰痛の悪魔が私の腰に再び纏わりつき始めましたが、負けねえ・・・!(研修では友人といおりさんにご迷惑おかけしましたすみません)。

でも明日はやらなきゃいけない課題があるから、せっかく誘って頂いたアフターも辞退・・・orz。そして課題が終わるまで戦利品も思う存分貪れない・・・or2。だけど狙った獲物は全て手中に収めるのだファイトだぜ私!そして差し入れと愛+萌を叫びまくるのだテンパるな私・・・!
買い物がてらバイト先へ顔を出したら、スピーカーを持ってきてくれたスタッフさんがケミストリーのアルバムを流していました。ギャー素敵・・・!「店長は普段何を流してるんですかー?」と聞かれたけど、流すも何も、まだ曲すらチョイスしてませんから・・・!orz

私もケミストリー大好きなんでしばしうっとりしていたら、突然懐かしの種運命OP曲が流れて口から心臓が飛び出るかと思いました。うああ、内心すげえ動揺した・・・!

しかし、なんで当時種運命はOPにこの曲を選んだのでしょうか。いや、大好きですよこの曲。ただ、爽やか過ぎて合わないんじゃ・・・?と今でも思います。あ、展開がドロ沼過ぎたから、それをOPで払拭するが如く敢えて爽やかなものを選曲したのかな!(笑)
今日バイトへ行くと、店内から何やら懐かしい音楽が・・・ってえええ魔女の宅急便!?スタッフくんに聞いたら「もう一人のスタッフさんがスピーカーを持ってきてくれたから、ipodと繋げてBGM流してみたんだけどどう?」のこと。すげえ!

つかipod見せてもらったらジブリのオンパレード。おお、すげえ!曰く、「久石さんの音楽ぐらいしか聞かないからなあ」・・・・すげえええ!な、なんてピュアホワイトなんだ・・・!つかホントに同い年?!唖然としてたら、不意打ちを食らいました。フレイヤです、ゼロ。

「店長もウォークマン持ってるなら流してよ!」

流せるわけねえだろ。おま、私のウォークマンの中にはジブリのようなほのぼのした音楽なんて今入れてないんだよ!一般人様にはあまり曝け出せないあーんなものやこーんなものやうふふ腐ーなもので大多数を占めてんだよ!ギアスのBGMやらサンホラやら流したいけど流したら私のクビまで一緒にお流れになるんだよ・・・!!とは口が裂けても言えませ、ん・・・orz。

やべ、何か爽やかなアルバムをウォークマンに入れなくては・・!
バイトの休憩中に休憩室で寛いでいたら、前のバイト先のプリン屋で一緒に働いていた方とお会いしました。えー!?ちょ、なんでここにー!?とお互いビックリ。なんでも、私のバイト先と同じフロア(!)にあるレストランで働いているそうで。しかもそのレストラン、私大っ好きなんですよ。でも全然会わなかったなあ・・・。今度シフトの時間聞いて行ってみよっと。うへへ、何だか嬉しいです。

バイト先のスタッフくんと、一人暮らしの話をして「私も一人暮らしって体験してみたいなあ」とぼやいたら、

「あはは!店長は意外とそそっかしいから無理だろー」

と豪快に笑われました。おま・・、失礼極まりねえなチクショウ。

でも実際、一人暮らししたら大変なことになりそうです。家事とかもそうですが、一番危惧するのは部屋の状態。部屋の至る所に萌えアイテムが散乱して、連絡なしでは一般人を絶対に家にあげられないだろうなあ。だって今現在の自室でさえ、えらいこっちゃえらいこっちゃな状態なんですから・・・orz。

本日からまた父が2週間ほどスイスへ出張です。「行ってらっしゃーい」と見送ったときの父の一言、

「父の日は帰ってからでいいからね!」

。・・・忘れてた。
本日は授業の一環で、大学の隣駅にある幼稚園へ見学に行ってきました。その幼稚園、建物の構造が結構変わっていて面白かったです。建築家は京都駅を建てた人だとか。

そして驚いたのが園長先生の家。園長先生の家は幼稚園と隣接していて、なんと先生は梟を飼ってらしたんですよ。うおおお珍しい!触らせてもらったらすっごいフワフワ。しかも目がくりくりしていて超可愛い!

興奮しつつ可愛さに和み、ふと園長先生の家のほうへ視線をやると、あらまあなんとカラフルな鳥、が・・・ってオウムー!?マジビックリしました。インコもいたし、犬も二匹飼ってらっしゃるし、すごく賑やかでした。園長先生の家も幼稚園に負けず劣らずインパクト強かったです。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]