忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は来年受ける教育実習の受け入れ先である小学校(母校)に内諾書を持って挨拶しに行ってきました。校長も教頭も人柄が良さそうで一安心。ほんわかした気分になりましたが、校長室にて校長先生がにっこにこしながら指差した歴代校長の写真を見て一変。

うちの大学の先生じゃねえか

というのも、前々から大学で「あの先生見たことあるような気がするんだよ!」と友人の前で何度も零していたんです(その度に友人から「耳タコ」って顔されるんですが)。そりゃ自分の小学校当時の校長なら見覚えあるわな。現校長の笑顔の前で「えええええ!!」と叫んでしまったのは不可抗力です。しかも私、今期その当時の校長の授業受けるんですよ。必修科目のクラス分けで自分が割り振られた先生が、その当時の校長でして。なんつー偶然。今度話しかけてみよっかな。いやヘタに関わるよりもういっそ「貴方と私は初対面」を貫き通すか。むむむ・・・。

つか母親にこのこと話したら普通に当時の校長のこと覚えてたよ。あれ、忘れてたの私だけ?

PR
今日から新学期です・・・orz。といってもまた明日から日曜まで休みなんですが。そしてできたらこの期間中にポケ新作を入手したいなー。でもぶっちゃけ金と迷いだしました。うおおおどっちにするべ自分・・・!

あ。ちなみに今学期も金曜に何も時間割入れなかったから学校3連休になりました。ひゃほーい!
さっき爪切りとホチキスをリアルに間違えた・・・orz。危なかった。ホントに危なかった。けどこんなところで危機感を抱く自分、て・・・lllor2
『トワイライト』っていう吸血鬼映画・・・DVDでの主役吹き替えが櫻井さん、て・・・!!内容スザルル変換しちゃいますよー!と教えて下さった方が仰ってたので、さっきウィキでどんな内容なのか見てきたのですが、ちょ・・これヤバい変換せずにはいられない!小説版のほうに載ってる人物紹介も、まんまスザルルじゃないっすか!どなたかWパロしてくれないかな・・・!つかDVD超見たいですけど!
学校の抽選で選ばれる科目を二科目申請したのですが、今回ホンっトに落ちないでほしいです。二科目とも落ちたら、一日丸々空いてしまうんだよ私・・・orz。私のクジ運よ残ってたら今こそ目覚める時だ起きろおおお・・・!(嗚呼でも残ってなさそう・・・!)
わー今日ってば私の誕生日だーわー嬉しくねえええ・・・!なんかもう、この年になると誕生日=老化に近付く、という公式しか成り立たなくなってきます。つかですね、正直今日は私にとって誕生日というより、

スザルルが騎士皇帝になった日

というインプットのほうが遙かに強いんです。友人からもったいないお祝いメールを深夜に頂いて、「あ、そっか。誕生日・・・」とやっと認識したぐらいなんで。あああこんなえーえいちおー人間の誕生日を覚えていてくれてありがとみんなああああ!

そう。1年前の今日、スザルルが共闘を開始したんですよ。玉座で構えているルル様をスザクが庇うんですよ。「我が騎士」宣言ルル様と誇らしげな顔スザクが国際中継された日なんですよ・・・!ああああこっちのほうが誕生日よりやっぱり重要だああああ!

あと家帰ってパソ開いたら、こんな私めと親しくして下さっている某サークル様から超美麗騎士皇帝絵に「お誕生日おめでとうございます!」付きメッセージが届いていて絶叫しました。おああああ美しいよルル可愛いよスザクかっこいいよおおお!(鼻血)

そして本日のメイン。
今日から30日にかけて24時間テレビが放送されますよね。場所ってビッグサイトですよね。

明日ってグッコミもある日ですよね?

24時間テレビ内で紹介!とかありませんよねえ・・・されるとホント居た堪れないからマジやめてくれ・・・orz。
見たい見たいと一人騒いでいた20世紀少年の第二章が地上波で今現在進行形でやってるらしく、バイトへ行く前にCMをチラっと見れたのですが、ほ・・・ホントにステンドグラスをパリーン!!だった・・・!!ぎゃあああくるるぎがいるよおおお!!(大興奮)

今日は大阪インテだったんですよねえ・・・。いいなあ、一度でいいから行ってみたいです。そして今回のインテではにょたルルプチオンリーがあったそうで・・・!ふおおお行きたかったチクショオォォオオオ!!!

今日素敵なものを頂いちゃいました。フラのメンバーさんに冗談半分で頼んでいたら、ホントに作ってくれたんですよスティッチのビーズストラップを・・・!
 
b35646cc.jpg

うおおお何だこの可愛さは!配色とかも超細かい。すっげえ器用な方ですマジで。貰ってから延々可愛いよー可愛いよーと眺めながらうっとりしているので母から気味悪がられています。いやしかしホントすごいです。私がやったら目が腹の位置にきたり腕から耳が生えていたりと子どもがびええええん!と泣き叫ぶ事態を引き起こすブツを生み出してしまいますね絶対。尊敬です。

・・・でも可愛いのに、いや可愛いからこそ壊すのが怖くて携帯につけられないという(笑)。
本日は携帯の機種変更をしてきました。前使ってたやつが紫で、今回も紫がいいなあと思ったのですが、機能をちょっぴり重視して断念。今度は白です。今まで白い携帯を持ったことがなかったので結構新鮮な気分。そして機種変更に付きまとう、ボタンの配置換え。あああ早くメールをスムーズに打てるようになりたい!慣れねえ・・・!

明日は夏コミ!始発に久々に乗り込むので今日はもう寝ます。
庭に植えていた黄色いスイカをそろそろ収穫しなければカラスに食われるけどもうちょっと肥えてからにしようかいやいや待てよ・・・!と母親が一日中延々とグルグル悩んでいます。もういいからさっさと食っちまえよ。

突然ですが、うちのお店には現在私の他に二人店員さんがいます。一人は4つ上の可愛らしいスタッフさん。もう一人は私と同い年の受k・・・ゲフン、スタッフ君。ちなみに7つ上に全く見えない女性と、私と同じ大学の女の子は、一身上の都合で辞められました。

えー何が言いたいのかと言いますと、本日怒濤のバイト4連勤最終日に暴露大会が・・・ね、うん・・・、

本日スタッフ君と、スタッフ君の地元についての話を展開させていた時のこと。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]