忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

榎本るぅさんより!(遅くなってすまぬ・・・!)
つかホントにこれ、某擬人化国漫画だと思ってしまうよ(笑)。

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
   →「I love that I do an answer of a baton.」
   →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)
【原文】
緋月と申します。萌を摂取しないと日々を生きられないナマモノです。

【訳文】私は、緋月であると主張します。私は印を取り入れない限り、それが毎日生きられないことは、生物質です。

な、生物質・・・orz。


2:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えてください。)
【原文】
ただ今、皇帝になってしまった女装しても美しい公式ツンデレ反逆少年に熱を上げています。

【訳文】たとえ今は皇帝になってください;たとえ女性として変装自体でも、美しい公式ツンデレ反逆罪への熱にきれいな男の子を与えてください。

与えてください、って枢木さんにですか?おおう、プレゼント仕様で送りつけてやるぜッ!


3:最高は、人のどこにありますか?
 (その人のどこが一番好きですか?)
【原文】
ツンデレに加え、女子にも負ける非力さ。恐ろしいほど頭は切れるが主人公らしかぬ悪役っぷり。と見せかけて誰よりも優しいところや、他の追随を許さぬシスコンっぷり。そしてキスシーンは全てされる側、ゲームでは頬染め瞳潤ませまくるという最高の受けっぷりにして、何だかんだでスザクに甘いところ!

【訳文】女の子によって破られるツンデレと同様に障害。私がひどいが、広げられた主要な性格をしないために指導者に切った悪者の方法。私がそれで、穏やかな場所と誰よりも別の以下を許すために装うステレオ部品システムとの方法。そして、染められてください、そしてすべてのキスシーンはそれが濡れているようにした最高の評判を目の方法のために頬にして、側(それであると考えられるゲーム)のそばに集まります;そして、場所でそれ、どんなだかんだでスザクに甘いですか!

「スザクに甘いですか!」なんでそんな強き口調なんだ(笑)。
しかし、「染められてください」って・・・これはアレですか、所謂スザク色に染めr(「全力で黙れ!」)


4:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)
【原文】
無理。嫉妬が激しい騎士様と、二言目には必ず「兄さん」がつくブラコンによる、害虫駆除や鉄壁の防御によって近づくことさえできません。つか既に騎士様が旦那だよ!最終回は二人の魂の結婚式だよ!

【訳文】無分別さ。それは、「兄」が激しい繰り返し必ず刺すブラコンと堅固な警備員の防衛によって騎士と害虫根絶によってそれにさえ接近するために可能でありません。ナイトは、すでにそれよりですマスター!最後の回は、2人の結婚式でした!

「無分別さ」ってカッコいいなオイ。つか「必ず刺すブラコン」のロロ怖えええ・・・・!!
「すでにそれよりですマスター!」は誰に対する報告ですか(爆笑)。
「ナイトは、すでにそれより」・・・ああ、ルルよりですねわかります。
「2人の結婚式でした!」魂はどこ行った、とは言いません。GJ!GJすぎるぞ翻訳!!


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が嫁げんあなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
【原文】
痴話喧嘩ですか?騎士様がランスロット駆使して乗り込んでくるので、後生ですから巻き込まないでください。死にます。それともアレですか。「今日からここが俺たちの愛の巣だぞスザク」と言いたいんですか奥様は。・・・おいでやす!

【訳文】それは、痴話げんかですか?騎士がそれを話す、ランスロット、そして、それを邪魔します、お願いします、それが後の世代であるので、それを巻かないでください。または、それはそれですか?の「ここで今日、われわれは恋人の楽しい家庭だぞ、スザクを言うことをしたいです」;妻?来るとすぐに、私はします!

「妻?来るとすぐに私はします!」

な に を す る 気 だ 

ちょ、いけない、いけないわ枢木卿・・・!待ってて高性能盗撮・盗聴器用意してくるからヤるならそれからにしてくだs(「全力で死ね!!」)


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【原文】
アンカーです!

【訳文】それは、アンカーです!

長文にしたらかなりカオスなことになりました。や、でも幸せです、うん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとー!
るぅ
コメント遅くなっちゃってごめんね;
拾ってくれてありがとうv
すごく面白かったー!!^▽^
やっぱり長文はカオスになるねww

またバトン放り投げたら拾ってやってください><
2008/10/14(Tue)22:17:11 編集
Re:ありがとー!
緋月-ひづき-
わざわざ返信、逆にすみません・・・!ありがとう!
ホント長文はエラいことになる(笑)。
あ、じゃあまた頂きに参ります!(笑)私も放り投げたら拾ってやってくださいまし(土下座)。
2008/10/14(Tue) 23:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [171] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]