忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOD-DCの漫画を本日購入したのですが、もう鼻血が止まらん
PR
今日久々にTOWをプレイしました。2が発売する前にクリアしたいなあ、と。や、あとはウィダーシンをブッ倒すだけなんですが、如何せん忍者のレベルが中々上がらなくて・・・orz。だって全職業均等にレベル上げしたいんでうよぅ!
つか先日友人とも話したんですが、2でもしルークが出るのなら、ぜひとも今度は短髪にしてほしいです。長髪時のツンツンさも可愛かったのですが、短髪時のあの一生懸命さが大好きすぎて・・・!

TOAのアニメ化が公式発表されたあああ!!(狂喜)秋に放送ですか。うわあすっごく楽しみです。陛下とか出てきたときには確実に鼻血噴いてエラいことになりますよ私(・・・)。や、でもホント待ちきれません。やったー!
・・・でもですね、ゲームが冬に新作2作発売予定って・・・orz。ちょ、絶対買ってしまう!そして破産する・・・!一つはDSの新作ですが、もう一つはなんとレディマイの続編!いーやーあー!同じ時期に2作も発売しないでください財布が寒くなるんですよ765さん・・・!

ラタトスク主題歌(DVD付き版)、地元近辺のどこのCDショップにも売ってない・・・orz。しかも一緒にほしがっている友人の地元にもないらしい。なぜだ。なぜなんだ・・・!こうなったらメイトなどに行くしかないのかあ(沈)。

ラタトスクの主題歌CDがほしくて仕方がありません。DVD付きの方。だってラタトスクだけではなく、今までの(キューブ+PS2版)シンフォニアのOPムービーなどが収録されてるんですよ・・・!キューブ版のムービーとか見てみたい(親子ー!)。
夏休みまでは絶対に手を出すまいと誓っていたのにプレイしてしまいましたTOD(DC版)・・・orz。おぎゃああ・・・!一度手を出したら止まらないよコレ・・・!
スタンサイドは去年リメイク版でプレイ済みだから、チョイスしたのはリオンサイド。もうホント、坊ちゃんへの愛が止まらねえ・・・!坊ちゃんってば、対マリアンだけ性格が変わると思いきや、なんとシャルでもやわらかい口調になるんですよ!(悦)この二人の絆が愛しい・・・!でも来月に試験あるんで、プレイもほどほどにしないとなあ。・・・とか言いつつガンガンやってしまいそうだよ自分・・・lllorz。
TOV、8月に発売って聞きましたかしら奥さん(・・・)。しかも主人公のボイスが鳥海さんで、宮野さんも出演するんですってよ。・・・・・・チックショォオオオ!!ちょ、ホントなんでXboxで出すかな765さん・・・!このためだけにXbox買えないですよ!買えるお金なんてない。同じこと思ってる人、絶対に私だけじゃないはず、うん。とりあえず、TOSみたいに移植すること激しく希望。つか移植したほうが確実に売り上げ伸びると思う。

余談ですが、TOS続編のラタトスク特典にパパが出るかもしれない、ってホントなんでしょうか?もう気になってしょうがない。最近、友人とこればっか話してます(うわあ)。

テイルズの新作、ヴェスペリア。機種が「Xbox 360」ってちょ、・・・いやぁぁあああ!!私持ってない・・・!嘘ぉ、すっごく期待してたのにそりゃないよ765さん・・・orz。友人は「やっとこさXboxの使い道が出来た!」と喜んでおりましたが、私にとってはもう拷問ですよ・・・。もう友人の家に泊まりこむしか・・・!

ファンダムのクラトス編、やっとこさクリア率100%になった・・・!しっかしまぁ、クラトスさん。公式でストーカーやら親馬鹿やら言われまくってますね(爆笑)。ゼロスが何か口走るたびに大笑いしていました。素敵過ぎるぜ4028歳パパ。燃え上がるぜクラロイ。
素敵と言えば、ロイドもヤバい。あの白さは犯罪ですよ。さすが全テイルズシリーズ中、唯一パーティーキャラ全員を落とせる主人公。天晴れ。
買っちゃった。「テイルズオブファンダムVol.2」買っちゃった。PS2のメモリーカードを買いに行ったら、見つけてしまったんですよ。しかも初回特典込みで3000円未満で!(ちなみにルーク版)ああーもう春コミ暴走できねえ・・・!でもいいんだ。雪国とか、医者クラトスとか、執事ジェイドとか、生徒会アッシュとか、陛下とか陛下とか陛下とか、見たかったやつがやっとこさ我が手に!(グッ)・・・・・またTOD-DCを開始する日が伸びてしまったんですがorz。
あ、でも昨日。友達の家にTOD-DCを持っていって、リオンサイドを少しだけやったんすよ。いやー、誰だお前は。という一言に尽きますね。すげー!あんなの坊ちゃんじゃヌェー!(爆笑)もう私も友人も、一緒にいた友人の弟も笑い転げましたとも。リオンサイド、初っ端から素敵な坊ちゃんを拝見することができました。
ナム孤島へ行きましたが、ミニゲームのドラゴンバスターがクリアできない・・・。早くあのダッサいコスチュームを装備して戦闘してみたいのにぃぃぃ!!
いつもお金がもったいなくてティアやナタリアに回復呪文唱えさせてたんですが、最近(称号欲しさに)ケチらず料理を(やっとこさ)真面目に取り組むようになりました。
んで、ジェイドがフルーツミックスの熟練度を上げたのです、が・・・・フルーツミックスに卵投入したらクリームパフェ、て・・・!すげーよ。すごすぎるよ大佐。どうやったらナタリアは「焦げたフルーツミックス」を作れるのか、という疑問なんか遙か彼方へメテオスォームの勢いで飛び去るほどビックリしましたよ。こっちのほうが大疑問だよ。皇帝の懐刀にして"死霊使い"と名高いあの大佐がクリームパフェ!(爆笑)でも、きっとルーク(の餌付け)のためなんじゃないかなぁ、とこっそり思っちゃったり(イェア、ジェイルク!)あー素敵すぎるぜ料理システム。

イオン様がとうとうお亡くなりに・・・(号泣)。大好きでした、イオン様。2周目でまたお会いしましょう。
それで!イオンが死ぬ原因となった惑星預言なんですが、ちょっと思ったことがあり。

「キムラスカ軍は、玉座を最後の皇帝の血で汚し高々と勝利の雄叫びをあげるだろう」

ってやつです。これスルーされてるっぽいですが、預言通りの未来だったらグランコクマが陥落してピオニー陛下が死ぬってことですよね?これピオルクだと、ものすっごく切ないんですが。
ピオニーは本来、預言通りだったら死ぬ運命にある人間。けれど預言はヴァンの計画によって狂い、そしてピオニー死亡の未来を壊し、ピオニーを生かした当のルークは、ローレライを解放するために、例えしなくても音素乖離によっていずれ死んでしまう。遺体も何も残さない、ってところが余計に切なくて辛い・・・!
ピオニーはきっと「自分はルークによって生かされ、ルークは自分によって殺された」っていう罪悪感とに苛まれながら生きていくんだろうなぁ。うう、泣く・・・!
あと、レムの塔辺りでのダアト会議のとき、ジェイドが「死んでください、と言います。私が権力者なら」と言っていましたが、これって陛下へのフォローなのかな、と思うとすごく泣ける。決定を下す陛下が一番辛いんだ、という感じで。うわーんジェイルクでもかなり涙腺やばいのに、なんでこんなにも切ないんだ・・・!

・・・・まあ、押せ押せ空回り陛下と、ドン引きルークも大好きなんですけどね!(爆)ぶっちゃけ「身体は大人、頭脳は子ども」な陛下が(カリスマ陛下も変態陛下も大好物)。あ、もちろんジェイルク、ピオジェイなんでもコイ!(台無し)

ネビリムイベント第一弾、題して「陛下へおねだりして聖剣を手に入れろ」イベントのとき、大佐のおねだりが見たかった・・・!!orz うわーん、なんで止めたのさ陛下のバカー!だって大佐曰く「とびっきりのおねだり」ですよ!?何がくりだされるか超気になる・・・!
つか「野郎もやれ。まずルークから」と陛下が言うから、ルークも可愛くおねだり!?と一瞬でも期待した私の萌え心を返せ。ダメだよルーク真面目に答えちゃ。陛下は「可愛くおねだりしてくれたら」って言ったんだよ・・・・・・ぐずっ。
あーでも私、ネビリム先生倒せんのか・・・?相当強そう。でも倒した後に発生するサブイベが見たいんだよ・・・!雪国とか雪国とか雪国とか。ぶっちゃけ陛下とか大佐とか!あーレベル上げないとなぁ・・・(沈)。
ぶつけるかのように連発して「好き」と言うか

一発カッコよくドカンッと「愛してる」と決めるか

どっちがいいですかね、という話を今日、どういう流れでこうなったのか忘れましたが、バイト先の人と展開させちゃいました。まあもっぱら私の脳内ではアビスばかりだったんですが(仕事しろよというツッコミはナシの方向で)。ルークは前者だったら可愛いなぁ、とかアッシュはやるときゃやる男だと思うんで後者!とか。はい、そこ。腐ってるとか言うな。
ガイは爽やかに後者。ピオニー陛下も後者。あれ?なんかカッコいい男ばっかだな。あ、ディストは前者だ。そして対象のジェイドへ「好き」と言うたびに譜術を食らわせれてるといい(鬼)。
大佐も後者だろうな。あーでも攻めの場合サドっ気たっぷりだから、からかうために好き好き言うかも。まあ、私がジェイド関連CPで一番好きなのはピオジェなんですけどね(!)。つかこの二人は、絶対二人でいるときはいちゃつかないと思うんですよ。ガイあたりの目の前でいちゃついて見せて、それを見た彼の反応を楽しんでそう、と友人に言ったら盛大に同意されました。うん、伯爵はいつも陛下と大佐にからかわれているといい。うあーグランコクマ好きだー!(でも雪国も愛してるー!)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]