忍者ブログ
日常話と腐属性戯言で織り成す軌跡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋月-ひづき-
性別:
女性
自己紹介:
自分、腐女子です(同士の方、大歓迎!)
意味が分からない方は、 このブログを閲覧なさいませんよう・・・。腐ってしまいますよ?(いやホント、冗談抜きで!)


現在、黒の皇子と白の騎士が駆け抜けた反逆の物語に大絶賛ハマリ中^^
最新コメント
[04/13 はる]
[04/09 はる]
[11/08 はる]
[10/12 はる]
[09/22 はる]
同盟とか主張とか傾向とか
オール・ハイル・ギアス! 大本命。心のバイブル。もう中毒です

R2ではナチュラルにドエスザクでした

1期19話無人島での微笑ましい1コマ

くるるぎさんの名台詞

遠まわしな告白だなけしからんもっとやれ

703!703!

騎士皇帝も大好きです 最強兵器妹

本編で実現してほしかった・・・
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスペクトしているスザルルサイト様にて行われたチャットで、某方から教えて頂いたCDをこの前入手したんです。櫻井さんがくるるぎみたいなんですよー!と教えて頂き、ただ今櫻井さんブーム真っ只中の私が黙っちゃいない。んで、本日やっと聴けたんですけど、タイトルが、

「官能昔話2~アンデルセン童話~」

ちょ、官能って何!(爆笑)購入するとき「ホントに官能って書いてある・・・!」と内心大爆笑しました。
このCD、特殊なマイクを使って録音しているから耳元で囁いているように聞こえるらしいんです。うへえ、頑張れ私の心臓!


『プロローグ(井上さん)』
・トップバッターの井上さんからもう、腹が捩れる捩れるww
・しっかしこのCD凄いなー・・・み、耳が!耳がっ・・・!
・ちょ、凄すぎてヤバい!吐息が!囁きが!
・つかヘッドホンとイヤホンを耳に付けるための指導だよなコレ!?
・私イヤホン付けるだけなんすけど井上さんwww
・イヤホンってこんなに卑猥な道具だったのか!!



『人魚姫(櫻井さん)』
本命キタアアア!!
・超美声!知ってるけど櫻井超美声!
・つか海の中リアル過ぎ!

・朗読だから女役も櫻井ww
「~かしら」って言ったwww
・テラスザ子wセーラー服が見える!

・海の魔女ノリノリwww
「それでもいいのかい?」
・櫻井が言うならそれでもいいです(真顔)

・耳レタイムーーー!!
・王子の台詞が耳元で囁き仕様ハアハア

「泣かないで美しい人」
「僕の傍にいてくれないか」
・白く滑らかな足、ってルルーシュの美脚ですね分かります
・つか全部ルルーシュへの口説き文句ですね分かります

「どうして、そんなに悲しそうな瞳で僕を見るんだい?」
「君のその澄んだ瞳で見つめられると、僕は胸が苦しくなる」
「ああ、僕は君が、こんなに大好きなんだよ」
・キタキタキタ(1期)スザルルーーー!!!
・なんかもう、「僕の本気を見せてやる!」プレイバックwww 
・この台詞使って誰かMAD作ってくれ

「よかった。やっと笑ってくれたね」
・ルル姫様絆されてるwwwwww
・そして王子に可愛がられてるんだやっぱりwwww

・ちょ、いきなり女役やらないで櫻井マジ笑うからwww
・そうですルル様は誰よりも綺麗なんです(超真顔)
・長い髪、っていうと男女逆転祭や踊り子仕様かwww
・ああルルの「ほわああああ!?」という奇声が聞こえる(幻聴)

・ああああ王子の馬鹿あああああ!!!
・王子を殺せない姫がルルに超被る・・・!!
・せ、切ない・・・!式根島辺りの本編が脳内再生・・・!

・超耳レー!!(爆笑)
・王子(騎士)様本気のターンww 夜からは下克上だもんね!
・ルルは鈍感だからわからせてやってくださいwww

「あ・・・君はッ・・・!」
・この「君は」ってトーンがマジくるるぎ!
「君はずっと、僕の傍にいてくれたのに」
「なのに、僕は・・・ッ気付かなくて・・・」
「僕はなんて、愚かなんだろう・・・っ!」
・ああああ櫻井の涙まじりの声がスザクに聞こえる・・・!
・つかゼロレク後のスザクに聞こえるうううっ!!
・切ない切ない切ない・・・!!でも愛はあった!!!

終わり方良かった。少し救われたよ・・・!最後「お姫様」呼びが「愛しい人」に変わっていたことに本気で萌えました。「最後ヤバいです」と仰っていた意味がここに来て理解。うあああスザルルー!!

王子の台詞は全体的に少年ぽさが抜けて大人びた感じ、てかどっちかっていうと1期より2期ドエスザク様www いや、セブン様の低い声音も大好物ですからヘイ、カマン!なんですけど。でも人魚姫が駆け出してからラストまで超くるるぎだった!ホントにくるるぎだった!!

そして最初から最後までスザルルだった私の脳内マジ末期www くるるぎの中でルルは永遠に生きるんですよね。ぐず。



『マッチ売りの少女(遊佐さん)』
・この童話で官能は無理があるww
・ちょ、ま・・マッチ売りの遊佐ぁあああー!!!(大爆笑)

・ガチョウの丸焼きを手にした燕尾服の執事、てwwww
・執事さんが言う擬音は全ておかしい・・・!
・一々なんでそんな言い回しを使うwwwww
・そりゃあ全部持てば太くなるし手に収まらねえよwww

・これは感想に困るwww
・もう H I W A I この一言に尽きたwww



『雪の女王(宮野さん)』
・トロル宮野が可愛いww
・真っ白なカイから虚ろな少年への変貌ぶりがマジ萌えるwww
・ちょ、ゲルダ乙女過ぎるwwwwww

・あれ?カラスも宮野さんかな?
・あれ?雪の女王って夜這いする話だったかな!?
・ちょ、吐息・・・!ハアハア
・宮野の囁きヤバ過ぎるwww
・なんだ、人違いwwww

・う、虚ろな少年すげええええ!!
・エロいエロいエロい吐息まじりエロいいいい!!
・ずっと虚ろっててください!!



『裸の王様(オールキャスト)』
・ナルシストキング宮野と機織師櫻井&遊佐
・ちょ、みんな楽しそうwww
・櫻井ゴニョゴニョやめて地味にヤバい・・・!

「トットト、フーっ!!」櫻井と遊佐マジはっちゃけてるwww
「神よ!」「ジュテーム・・・」宮野ぶっ壊れたー!!www
・櫻井暴走wwww
・櫻井と遊佐にされるがままの宮野がやべえwwww
・本気できょどってる王様可愛いwww
・そして遊佐がエロスエロス!
「困った王様ですね」櫻井のドエス声堪らんのですがwwww
・ギャグのくせに遊佐の「お仕置きです」に痺れたww

・井上さんの「おっかしいや!」が何気可愛いwwww
・ええええ王様すげえええwwwwwwww

官能のベクトルが違うwww すげえ笑った。あ、最後の櫻井の「ばんざーい!!」を「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア陛下ばんざーい!」でもうよくね?ねーよwww



櫻井の所だけ、わかってたけど感想長いwww そして自分、普段滅多に使わないのにチャットの時のように「w」を異様に乱舞してるんだぜ。それだけテンションおかしくされまし、た・・・orz。 や、でもホント素晴らしいCD・・・櫻井でした(笑)。教えて下さった某Sさん、ホントありがとう大好きです!

以前放送されていたGENJIでも思ったことですけど、ホント誰かこのCD使ってスザルルMAD作ってくれないかな。1期スザルルは人魚姫みたいな印象を受ける、っていうのはよく聞く話ですし。うーあー本気で見たい!見たい見たい見たい!見ーたーいー!!


・・・余談ですが、ジャケットにはそれぞれの物語の主役たちが美麗に描かれているのですが、人魚姫に口付けようとしている王子の髪型がくるるぎに見えて仕方がない私はもう救えないwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [338] [337] [335] [334] [333] [332] [330] [329] [328]

Copyright c 倒錯的アマトリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]